オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/08/25 08:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年08月25日04時12分 25日04時09分頃 大分県中部 M2.1 震度1


今現在の上昇レベルは4くらいで昨日から変化はありません。

停滞気味に近い足踏み状態が続いています。


沖縄の太平洋や南鳥島など遠い海域が4〜位のものが出てきています。

角度がかなり低い押しになっていますので太平洋側がストレスが溜まってきているようです。




12時18分現在

平成28年08月25日04時12分 25日04時09分頃 大分県中部 M2.1 震度1

動きに変化はありません。

今現在は室戸沖〜紀伊水道にかけて、地磁気は出てきていますが上昇レベルが伴わないために動いてもボックス圏の範囲です。

その他の場所も、あちらこちらから出てきていますが1〜2くらいの小さな動きです。

上昇レベルが上がりだすと激変しますが今のところは大丈夫です。



朝はリナちゃんを送った後、天ちゃんの靴を買いに美作まで出かけていました。

昼からはセメント作業がありますので更新は出来ません。




プレデター


天ちゃんお得意の、紙でセロハンテープでペタペタ貼っていく作品。

プレデターの胴体にはゼンマイ仕掛の動力が入っており、プロペラが勢いよく回ります。

画像


後方から見た機体


画像


紙や発泡スチロールで船や色々なものを作るのは良いのですが、ほとんどがゴミですので
あちらこちら散らかしまくり困っています。




午後6時49分現在

平成28年08月25日12時43分 25日12時40分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度1
平成28年08月25日10時04分 25日10時01分頃 宮城県沖 M3.8 震度1


停滞気味な動きが続き、朝から変化はありません。


見つけました(^^)
昨日のブログに書いてました。

・・と言うかいつの間にか前日のブログがアップされて知らずに書いたみたいです。



午後11時27分ラストチェツク


何回か更新したのですが何故だか消えています(^^:

何処行ったのだろう?



朝から動きが無く変化はありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる