オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/08/27 13:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年08月27日12時44分 27日12時40分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1
平成28年08月27日10時22分 27日10時19分頃 熊本県熊本地方 M2.2 震度1
平成28年08月27日04時39分 27日04時36分頃 根室半島南東沖 M3.7 震度2
平成28年08月27日03時19分 27日03時16分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度2


停滞気味な動きになっており今のところは動きはありません。

アジアプレート側と太平洋プレート側の力が拮抗しており押しも引きも出来ない動きになっていますが、少しでも力のバランスが崩れると日本海側あるいは太平洋側のどちらかが動き出すのではと見ています。


リナちゃんが写真撮ってと言うので(^^:

だいぶん絵が上手になってきたかな?


画像





午後7時1分現在

平成28年08月27日15時23分 27日15時20分頃 和歌山県南部 M3.2 震度1


朝から動きはありません、停滞気味な動きが続いています。



ウッドデッキ補修作業


高さ3.3mのデッキ、上から見たらかなり高い(^^:

若いときは、何とも無かったのですが年を取るとバランス感覚が悪くなっていますので落ちそうになります。

腐れた柱を取り外しながら入れかえる作業をしていますが、一度に取り替えられないのでなかなか仕事がはかどりません。

だいぶん腐れて危ないヶ所もあり、上に乗ると歪んでヒヤッとします。


ウッドデッキを自分で作るのもこれで最期かなと思うと、直さなければいけない場所が目に付きます。


画像




午後10時9分ラストチェツク


平成28年08月27日19時04分 27日19時01分頃 宮城県中部 M3.4 震度2

停滞気味な動きが続き今のところは変化はありません。

力関係に微妙なバランスで均衡が保たれていますので今日も動きが無いようです。





午後11時9分現在

平成28年08月27日22時50分 27日22時46分頃 茨城県南部 M4.1 震度3

まだボックス圏内の範囲です。


今現在のエネルギーレベルは3.6くらいで、やや強くなってきています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる