オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/09/15 08:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年09月15日07時14分 15日07時08分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1
平成28年09月15日01時45分 15日01時42分頃 青森県三八上北地方 M3.1 震度1


穏やかな朝。

今回の動きは上昇レベルが6〜7くらいまで上がると下がりだす動きが続いています。


毎年バケツ何杯もとれるブドウが今年は数房とっただけで温室から全部消えてしまいました。

一昨日の夜中にガサガサ音がするので温室まで行くと,テンのようなよう動物がブドウを食べていました。

この動物を退治しない限り、来年もブドウが全滅しそう(−−:



動きは昨日と同じです。

上昇レベルが伴いませんので動きはありませんが 日本海側は秋田あたりまでストレスが上がって来ています。


ジンジャー

ジンジャーは台所の下に植えているのですが、台所の窓から毎年大きなウサギの訪問が見えました。

小型の柴犬くらいの大きさのウサギで、最初に見たときには日本にもこんな大きなウサギがいるのだとビックリしました。

最近はウサギを見ることがなくなりましたので死んだのだろうか?と心配しています。

画像





12時47分ラストチェツク


上昇をはじめ今現在6くらいまで上がって来ています。

動きとしては今のところボックス圏内の動きです。


中国地方辺りと日本海側が高くなっていますが基本は日本全体の動きです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる