オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/09/30 08:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年09月30日05時06分 30日05時02分頃 熊本県天草・芦北地方 M2.0 震度1
平成28年09月30日04時51分 30日04時48分頃 熊本県熊本地方 M2.0 震度1
平成28年09月30日04時06分 30日04時03分頃 十勝地方南部 M3.5 震度1
平成28年09月30日01時54分 30日01時51分頃 奄美大島近海 M3.7 震度1
平成28年09月30日01時13分 30日01時10分頃 奄美大島近海 M3.7 震度2
平成28年09月30日00時48分 30日00時45分頃 奄美大島近海 M3.6 震度1
平成28年09月29日22時54分 29日22時51分頃 熊本県熊本地方 M2.1 震度1


穏やかな朝、動きは昨日と同じです。




午前10時32分現在

上昇をはじめ今現在は上昇レベル6くらいまで上がって来ています。

強い物が一度出て後、消えてしまいましたが又出てきそうな雰囲気があります。




午前11時19分現在



福島〜茨城内陸部   新潟〜長野にかけての内陸部 2〜3クラスのものが出てきています。




12時56分現在

途中から停滞気味な動きになってしまいました。




午後6時4分現在

平成28年09月30日17時20分 30日17時16分頃 長野県南部 M3.3 震度2
平成28年09月30日16時04分 30日16時01分頃 釧路沖 M3.7 震度1


長野内陸部に出ていた場所の地震です。


明日はリナちゃんの運動会、夕方から雨が又降ってきました(^^:

雨でも体育館でするようです。




午後6時56分現在

停滞気味な動きが続いていますが、北海道や津軽海峡沿いが少し高くなってきました。

茨城〜福島も同じです。





午後8時57分ラストチェツク

停滞気味な動きで推移しています。

今日の動きは上昇レベルも6くらいまでの動きで、たいした動きはありませんでしたので今日は早めに終ります。


今日は病院にも行きましたが、風邪で体がだるく横になると、すぐ眠くなってしまいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる