オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/09/08 08:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年09月08日05時53分  8日05時50分頃 岩手県沖 M3.3 震度1
平成28年09月08日00時00分  7日23時57分頃 熊本県阿蘇地方 M2.0 震度2


穏やかな動きが続いています。

やや九州が優勢な動きになってきていますが上昇レベルが上がらず全体的には落ち着いて来ていますので数日はボックス圏内の動きで推移すると思います。




午後5時53分現在

平成28年09月08日16時46分  8日16時43分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1
平成28年09月08日16時10分  8日16時07分頃 有明海 M2.5 震度1
平成28年09月08日15時19分  8日15時15分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年09月08日15時12分  8日15時08分頃 茨城県沖 M3.9 震度2


今日はリナちゃんを保育園に送った後、病院に診察。

その後、津山まで買い物に出かけていました。

山に帰ってくると買い物や色々な用事で出かけることが多く結構忙しいです。


ここ数日はボックス圏内の動きで推移すると思いますが紀伊水道〜東海、関東に掛けては危ない動きずぅ〜と続いています。

北陸も連れて動きますので日本海側は鳥取、福井〜新潟辺りまでは、ストレスの高い状態になります。


上昇レベルが限られた動きになっていますので、動きはありませんがエネルギーの配置的には危ない状態が何ヶ月も続きます。

多分だんだん危ない状態のレベルが少しずつランクが最期の押し出して一気に動くのではと思いますが今ではありません。





午後11時1分ラストチェツク


平成28年09月08日21時39分  8日21時35分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度2
平成28年09月08日20時04分  8日20時00分頃 奄美大島近海 M4.5 震度2


午後8時くらいに少し上昇しましたが上昇レベルが今現在は2くらいまで下がり
穏やかな動きになってきています。

明日も今の動きからすると限られた範囲の動きになると思います。

突然変化が出て来た場合は、即アップしますが数日は穏やかな動きだと思います。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる