オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/10/13 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年10月13日05時07分 13日05時04分頃 岐阜県美濃中西部 M2.6 震度1
平成28年10月13日01時22分 13日01時18分頃 茨城県沖 M3.6 震度2
平成28年10月12日22時35分 12日22時32分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度2


動きは昨日と似たような動きで今日も基本はボックス圏内の動きです。

噴気は高い状態ですが上昇レベルは3〜4くらいまでの停滞気味な動きを続けています。





午後5時49分現在


停滞気味な動きが続いていますが上昇レベルは5〜6くらいまで上がってきています。
噴気は強い状態になってきましたが、ボックス圏内の範囲の動きです。



今日は朝からウッドデッキの作業をしていたのですが、調子が出てくると病院に、あれこれ持ってきて欲しいと言われますので、病院との行ったり来たりで作業が進まず往復だけで疲れてしまいます。

病院から山に帰って来ると山道で学校の先生の車と出会い、天ちゃんの様子を見に来たことと絵の展覧会で入賞しているので授賞式に参加出きるか?との話でした。

明日はデッキの最期の仕上げ作業に入りますが、また病院に呼ばれそう(^^:


ウッドデッキ板張り作業

板張り作業は今日で終わり、明日からはデッキから落ちないように外側に落下防止用の柵を作ります。

デッキは崖側の斜面に作ってありますので清水の舞台みたいに結構な高さがありますので落ちると危ないです。

床板は少し傾斜を付け雨水が谷側に流れるように作っています。
少しでも雨水などで崖が侵食されないように、排水は眞下に落ちないようにしています。


画像




午後6時9分現在

上昇レベルが7近くまで上がってきました。



午後6時35分現在


トランプ氏に投票を、敗れれば核戦争の恐れ=露ジリノフスキー氏
      ↑
ヤフーニュースに出ていましたが、もう未来を変えるべきではないと思う。



彼が未来で起きる何かに気づいたとしても、それはヒラリーさんが大統領になったからではなく、その時代、その時期にたまたまヒラリーさんが大統領に選ばれただけだと思います。

ロシアは死に物狂いでトランプに介入している。

彼女の軍隊が太平洋を渡る事になっても、それは時の流れであり彼女が原因ではありません。

逆に今起きている事に対して手を打たなければ、後になればなるほど大きな渦になる・・・


すでに一度時代は、ねじれ未来が不確かになりつつあるのに、これ以上無理にいじくると副作用のほうが大きくなるだけだと思う(−−:


将来を考えたらトランプ氏の方がもっと危ない・・・






午後8時56分現在

平成28年10月13日20時11分 13日20時07分頃 宮城県沖 M3.0 震度1

福島沖〜宮城沖(新潟中越辺り〜太平洋海域まで)まで4クラス近いものは出てきていますが

今の上昇レベルの動きでは動かない方が勝ってるかな?





午後10時36分ラストチェツク


一時的に7くらいまで上昇しましたが今現在は5〜6くらいで停滞気味な動きを続けています。

噴気は強く、瞬間的に上昇を繰り返す動きがあります。

動きは基本的にボックス圏内の動きで推移しています。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる