オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/10/14 09:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年10月14日04時00分 14日03時57分頃 島根県東部 M3.0 震度2

穏やかな朝。

今日も基本はボックス圏内の動きで推移します。


我が家は嫁さんも風邪で調子が悪くなっているようで、私も同じく風邪で調子が悪いです。


天ちゃんは今日も熱で学校を休ませましたが、病院に入院させたほうが良いのかどうか悩んでいます。
一応今より悪化するようなら病院に連れてきてとは言われてますが・・・

リナちゃんは検査結果が悪く、ウイルスが逆に増えて今日から薬を変えるそうです。



午後2時29分現在



朝から穏やかな動きが続いています。

今日は学校に授賞式の欠席届けを出したあと病院まで行って来ました。

リナちゃんは3人がかりで押さえられて採血したみたいで、不機嫌になっていました。





午後3時57分現在


停滞気味な動きが続いています。

今のところは動きはありません。




午後10時37分ラストチェツク

平成28年10月14日19時25分 14日19時21分頃 福島県沖 M4.4 震度2


停滞気味な動きで推移しています。

今日は穏やかな動きが続き、あまり変化はありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる