オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/10/16 08:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年10月16日08時07分 16日08時03分頃 熊本県阿蘇地方 M2.5 震度1
平成28年10月16日05時39分 16日05時36分頃 長野県中部 M2.3 震度1


穏やかな朝。

今日も昨日と同じような動きで比較的穏やかな動きが続きます。


今日はリナちゃんの検査があり結果がよければ退院出きると嫁さんから連絡がありました。

毎日弁当とインスタントラーメン生活が今日で終るかも(^^)

天ちゃんも、咳はしていますが熱が下がり毎日退屈そうにしています。





午後3時38分現在

平成28年10月16日15時19分 16日15時14分頃 宮城県南部 M4.0 震度1
平成28年10月16日14時41分 16日14時38分頃 宮城県沖 M3.8 震度2
平成28年10月16日13時54分 16日13時51分頃 石川県能登地方 M2.0 震度1



停滞気味な動きで、あまり変化はありません。





午後9時5分現在


平成28年10月16日20時20分 16日20時17分頃 有明海 M2.6 震度1
平成28年10月16日20時02分 16日19時59分頃 静岡県西部 M2.8 震度1
平成28年10月16日19時32分 16日19時29分頃 根室地方中部 M3.5 震度1
平成28年10月16日18時35分 16日18時31分頃 福島県中通り M3.7 震度2
平成28年10月16日17時03分 16日16時58分頃 宮城県沖 M4.1 震度3
平成28年10月16日16時41分 16日16時37分頃 宮城県沖 M5.3 震度4


宮城県沖で震度4の地震が起きていますが10月13日の日記に書いている福島沖〜宮城沖に出ていた4クラスのエネルギーの地震です。

数日前は動く気配は無かったのですが今日は突然動いてしまいました。


今日はリナちゃんを病院まで迎えに行ったのですが退院の手続きが、担当の先生が救急でいなくなり、戻ってくるのを待っていました。

午後7時に退院が決まり山には8時過ぎに戻りましたがパソコンの調子が悪く今までアップすることが出来ませんでした、

今現在は別のパソコンを使って更新しています。


今現在の上昇レベルは4くらいまで下がっていますが、わずかですが又ジリジリと上昇を始めている段階です。



ウッドデッキ入り口周辺


今日でデッキ周りの基本的な工作が大体出来ました。

後は補強とペケポンを作ったら完成します。


画像





午前0時19分ラストチェツク


平成28年10月16日21時47分 16日21時43分頃 十勝地方南部 M4.2 震度2


上昇レベル5くらいで停滞気味な動きを続けています。

パソコンを初期化したり色々試して見ましたが、もう駄目なようです。

文章を書いてもブロックされてしまい書いても消えてしまいます。


一応何とか続けようと思いますが突然終わることもありそうです(−−:

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる