オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/10/03 08:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年10月03日07時05分  3日07時02分頃 熊本県熊本地方 M2.1 震度1
平成28年10月03日04時13分  3日04時09分頃 日向灘 M3.2 震度1
平成28年10月03日00時52分  3日00時48分頃 千葉県東方沖 M3.4 震度1


穏やかな朝ではないけど、穏やかな朝。





午前11時41分現在



朝から変化はありませんが、茨城や千葉など東京都を囲む、内陸部も含めて小さな動きを繰り返しながら徐々に大きなうねりになって行きます。




午後2時35分現在

平成28年10月03日12時28分  3日12時24分頃 西表島付近 M4.3 震度3


動きは昨日と同じで、10月1日に書いている動きのまま続いています。

関東〜西日本の動きが優勢で、その中でも九州〜沖縄諸島までが特に強い動き。

ただ上昇レベルは高くても7、エネルギーレベルも3.5を越えることがありませんでしたのでボックス圏内の動きで推移しています。


時期は言えませんが東海〜関東は時計の針が進んで来ていると言う事だけは頭に入れて置いてください。

たとえ穏やかな動きであっても突然、豹変する事があります。




午後8時7分現在


平成28年10月03日18時50分  3日18時46分頃 宮城県沖 M3.9 震度2
平成28年10月03日17時52分  3日17時48分頃 浦河沖 M4.5 震度3

ボックス圏内の動きで推移しています。

今日は上昇レベルは6くらいまでが最高の動きです、エネルギーレベルが少し強くなっていますので上昇レベルは7までと言っていますが上昇レベル自体は6くらいまでの動きです。

今日は弱い岩盤が少しの動きで落ちています。





午後10時2分ラストチェツク

平成28年10月03日21時00分  3日20時55分頃 熊本県熊本地方 M1.4 震度1
平成28年10月03日20時12分  3日20時09分頃 西表島付近 M2.8 震度1
平成28年10月03日20時11分  3日20時08分頃 鳥取県中部 M3.3 震度1


今日は穏やかではありませんが比較的穏やかな動きが続いた1日でした。

風邪が治らず体調が悪くて嫌になります。

エネルギーの配置的には危険な状態が続いているのですが幸いなことに上昇レベルが伴わない動きが続いていますので助かっています。

最期の一押しにはまだ時間があるように思うのですが、それでも毎日の動きには、それなりに動き出しそうな素振りだけはありますので、急変したりしないかと心配しています。


富士火山帯も少しずつ活発になってきています、今のところは目に見えるほどの動きでは無いのですが目に見え出すと、それから1年くらいで噴火の可能性も出てきます。

今のところは目に見える動きはありませんので心配はありませんが(^^:







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる