オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/10/07 10:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

ラストチェツク


平成28年10月07日09時17分  7日09時14分頃 浦河沖 M4.3 震度2
平成28年10月07日08時37分  7日08時33分頃 内浦湾 M3.0 震度3
平成28年10月07日00時57分  7日00時52分頃 台湾付近 M5.8 震度1
平成28年10月06日23時35分  6日23時32分頃 和歌山県北部 M2.9 震度2
平成28年10月06日15時01分  6日14時57分頃 熊本県阿蘇地方 M3.0 震度1



津軽海峡沿いで震度3の地震が起きていますが、昨日と同じで西日本が優勢な動きが続いています。

関東〜台湾までの区域です。

上昇レベルは今現在5〜6くらいでボックス圏内の動きです。

昨日まではたいした動きはありませんでしたが今日辺りから少しずつ上昇を始めます。

多分今週一杯はボックス圏内に納まるとは思いますが上昇レベル次第です。

今現在のエネルギーレベルで言えば60パーセントくらいのレベルですので動きが無ければボックス圏内の範囲で納まります。


関東の茨城〜福島に掛けての内陸部は、どういう訳か2〜3クラスのものが常時で続けているのが気がかりかな(^^:

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる