オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/10/11 06:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

上昇レベルが上がりだしたので目が覚めました。

眠気覚ましにお風呂に入り、その後パソコンを開いている間に九州で震度3の地震でした。





午前6時53分現在

平成28年10月11日06時50分 11日06時45分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年10月11日01時04分 11日01時00分頃 福島県沖 M4.2 震度2


今現在の上昇レベルは8を越えていますがエネルギーレベルは3.6くらいでボックス圏内の範囲です。

震度3の地震が起きていますが動きは昨日と同じで九州〜沖縄周辺までがやや高いくらいでストレスの高さは昨日と同じくらいです。




午前7時52分現在

天ちゃんをバス停まで送り、家庭ごみを指定場所まで持って行き帰って来ましたが、又寝るか
どうしよう(. ,)


朝鮮〜日本海にかけて、やや上がりかけています。




午後1時1分現在


平成28年10月11日12時40分 11日12時37分頃 茨城県南部 M3.1 震度1


上昇レベル6くらいで停滞気味な動きを続けています。
動きとしてはボックス圏内の動きで推移しています。


遊びのお金は自分で稼ぎ絶対家計に、しわ寄せしないようにと嫁からの厳命を受け
せっせと泡銭を今年も稼いでいます(^^:

今年は少し欲をかき過ぎて1000万くらい利益を逃しましたが、今年は遠出のクルージングも中止にしましたので、ガツガツすることもないと安心してしまい逆に売りそびれてしまいました。

下がるのは判っていたのですが最近は歳なのか判断が甘くなってしまいました。

当初の予定が1000万稼げば撤退するつもりでしたので、今年はだいたいこれで博打は終わります。

泡銭が入ると気が大きくなり船の改装で船を、いじくってしまいマリーナに稼いだお金以上の借金を抱えてばかりです(><)

別に改装しなくても船は同じなんですが、ついつい気が大きくなり気に要らない所をさわってしまいます。

やはり泡銭はすぐに消えてしまうだけでなく借金が増えてしまいます。
借金が増えると私も死に物狂いで泡銭をかき集めますので何とか今の遊びも続いています。

総合課税?にすると経費などを引くことが出来て、税金も安くなるらしいと話しに聞くのですが、遊ばせてもらっていますので、このまま毎年支払っています。

船も後2年位、今以上に泡銭を集めると、今の船をタダで貰った計算になるのですが、今年は今までで一番成績が悪いほうで遊んで暮らすを私はモットーにしていますので来年も頑張るしかないです。


株の話をすると毎回しているように思われる方もいると思いますが、私はお金が必要なときだけ株で泡銭をかき集めるだけで、基本お金が必要でない年は株には一切手を出しません。

株は儲かる時期と言う物があり、毎回すると私でも負けますので先を読むことが出来ない方は一切手を出さないようにお願いします。

株は1000万儲かる人がいると必ず、それ以上負けている人がいるゼロサムの世界ですので手を出さないほうが無難です。



2016年 通算損益計(税引き前) +9,082,475円
2016年 源泉徴収済み 国税 1,390,981円
2016年 源泉徴収済み 地方税 454,123円




午後7時23分現在


停滞気味な動きが続いています。


天ちゃんをバス停まで迎えに行った後、弁当を買ってから病院に行っていました。

リナちゃんは。まだ食欲がなくお茶ばかり飲んでいました。
帰り間際に、リナちゃんが車気をつけてね、お父さんと離れたくなぁと言ってくれました。




午後7時34分現在

噴気が少し強くなってきました。




午後10時6分ラストチェツク


停滞気味な動きで推移しています。


アジアプレート側の動きとフイリッピン海プレート側の動きが何か変。

太平洋プレートが沈みこむ前触れかな?・・・エネルギーレベルに『動きは無いのですが
何だろう?

明日は朝一で病院まで荷物を運びますので、更新は落ち着いてからになります。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる