オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/11/24 09:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

平成28年11月24日07時59分 24日07時56分頃 奄美大島近海 M3.2 震度1
平成28年11月24日07時01分 24日06時59分頃 福島県沖 M3.8 震度1
平成28年11月24日06時54分 24日06時51分頃 福島県沖 M3.9 震度1
平成28年11月24日06時46分 24日06時42分頃 福島県沖 M4.6 震度2
平成28年11月24日06時37分 24日06時26分頃 福島県沖 M4.3 震度2
平成28年11月24日06時28分 24日06時23分頃 福島県沖 M6.1 震度4
平成28年11月24日05時52分 24日05時49分頃 福島県沖 M4.2 震度1
平成28年11月24日04時16分 24日04時13分頃 福島県沖 M3.8 震度1
平成28年11月24日03時27分 24日03時21分頃 福島県沖 M3.1 震度1
平成28年11月24日03時22分 24日03時17分頃 熊本県熊本地方 M2.1 震度1
平成28年11月24日03時20分 24日03時15分頃 福島県沖 M4.9 震度2
平成28年11月24日03時16分 24日03時13分頃 福島県沖 M4.5 震度2
平成28年11月24日02時36分 24日02時33分頃 鳥取県中部 M3.0 震度2
平成28年11月24日00時56分 24日00時53分頃 福島県沖 M3.9 震度1


今現在の上昇レベルは3くらいで推移しています。


関東全域、新潟中越周辺、東北全県、北海道津軽海峡沿い地域が優勢な動きを続けています。

今日は昨日よりは落ち着いてきています。





午後1時3分現在


平成28年11月24日12時39分 24日12時36分頃 千葉県北西部 M3.0 震度1
平成28年11月24日12時15分 24日12時12分頃 福島県沖 M4.0 震度2
平成28年11月24日12時03分 24日12時00分頃 福島県沖 M4.3 震度1
平成28年11月24日11時24分 24日11時21分頃 福島県沖 M3.8 震度1


朝からの上昇レベルは変化はありませんが、茨城沖〜青森東方沖あたりまでの広い範囲で張り付いているものがあり、それが又引っ張る可能性がありますので今週一杯は注意がいります。


今回初めて運転中に居眠りをしてしまいショックです。
昨日は波が高く船酔いをしてしまい昼食後に船酔いの薬を飲んだのが多分、居眠りの原因だと思いますが、今回また借金地獄に陥りそう(−−:

今年は借金を一掃して喜んでいたのですがまたまた奈落の底です。

今年はもう予定終了しましたので博打には手を出しませんが来年頑張ってあぶく銭を集めるしか仕方ないかな・・


サンタスリナ号の改装も終わり、もうお金もそんなに必要じゃなくなるので来年は楽勝だなと思っていましたが、来年は九州1周分の燃料代と新しく買う車代、事故に掛かった費用を捻出しなければならなくなりました(><)

やはりあぶく銭で手に入れたものは、すぐに逃げていきます。




午後4時36分現在


平成28年11月24日13時51分 24日13時48分頃 福島県沖 M4.6 震度2
平成28年11月24日13時28分 24日13時25分頃 鳥取県中部 M2.9 震度1
平成28年11月24日13時04分 24日13時01分頃 釧路地方中南部 M2.4 震度1



上昇レベルはわずかに動いただけで朝から、あまり変化はありませんがエネルギーレベルが徐々に上がりだしています。




午後5時58分現在


家の外にUFOが1機来てます。

前回来た4機のうちの1機だと思います。




午後9時57分現在


平成28年11月24日19時32分 24日19時29分頃 福島県沖 M4.0 震度1

今のところ上昇レベルは変わりません。

エネルギーレベルは3.5くらいで少し上がってきています。






午後11時32分ラストチェツク

上昇レベルに今のところは変化はありませんがエネルギーレベルが3・7まで上がってきています。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です‼

UFO

凄いですね〜‼

思わずコメントせずにはいられませんでした‼

素敵な宇宙人のかたがたが、昨夜の岡野先生を心配してUFOで飛んでこられたのでは・・・f^_^;)

ありがとうございます‼
沖元奉文
2016/11/24 19:38
時々やってきますよ。

どこから来るのか判りませんが夜中に私のベットの横に小さな物体が浮いている事があります。
ビィーンと言う唸るような音で目覚めて起きましたが、暫くしたら消えてしまいました。
オサム
2016/11/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる