オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/11/25 10:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

平成28年11月25日09時23分 25日09時20分頃 福島県沖 M4.5 震度2
平成28年11月25日09時13分 25日09時09分頃 福島県沖 M4.1 震度2
平成28年11月25日07時00分 25日06時56分頃 与那国島近海 M5.7 震度2
平成28年11月25日03時21分 25日03時17分頃 福島県沖 M3.8 震度1
平成28年11月25日02時00分 25日01時56分頃 福島県沖 M4.4 震度2
平成28年11月25日01時01分 25日00時58分頃 福島県沖 M3.9 震度1



今現在の上昇レベルは4くらいで停滞気味な動きを続けています。

噴気が強くエネルギーレベルは3・5くらいで時々3.7くらいのものが出てきますが基本はボックス圏内の動きです。


先週から腰が痛くて作業が出来ず困っていますが、今日は体をボチボチ動かさないと冬が越せなくなります。




午前11時5分現在


南海〜東海〜東京湾周辺注意が要ります。


動きはありませんが突然ボックス圏を抜ける動きになる場合がありそうです。




12時31分現在


ゆっくりと押し出す動きを繰り返していますが今のところは上昇レベルに変はありません。

今の動きだけで言うと、動く可能性は30パーセントくらいの確率なのですが突然上昇がありますので一応注意が要ります。

怪しい動きを続けていますが今のところは変化はありません。





午後5時35分現在

平成28年11月25日17時26分 25日17時22分頃 留萌地方中北部 M4.7 震度4
平成28年11月25日17時01分 25日16時57分頃 福島県沖 M4.1 震度1
平成28年11月25日16時40分 25日16時35分頃 福島県沖 M4.3 震度2
平成28年11月25日15時16分 25日15時12分頃 福島県沖 M3.8 震度1
平成28年11月25日10時14分 25日10時11分頃 熊本県阿蘇地方 M3.0 震度2


流れとしては昨日と同じような動きで関東〜北海道までが優勢な動きだったのですが紀伊水道辺りから関東にかけて不穏な動きがあり、こちら側かなと思いましたが北海道でした。

昨日は津軽海峡沿いで少し引っ張る感じがあり、それで4を抜ける動きにになるかもと昨日の日記に書きましたが北海道震度4の地震。

震度4の地震はありましたが紀伊水道〜東海〜東京湾周辺までは、まだ注意が要ります。



午後6時7分現在

またUFOがやって来ました。

昨日は20分くらいで消えましたのでカメラでは写真が撮れませんでしたが今日は嫁さんが凄い凄いと言いながら写真取りまくっていました。

今日のUFOは何故だか形が変わったりしました。
四角になったり、長方形になったり饅頭型になったり、楕円になったり、まん丸になったり、鉄アレイの形になったり、色が白色になったり青色になったり黄色になったり回転しながら色が変わりました(^^:



画像



携帯で撮りましたので画像が小さいですが400倍くらいに画像を大きくすると形が良く判ります。

前々回、我が家にやってきたときは、私の家の横に大きな松の木(高さ25m)があるのですが、松の木の上に4機並んで浮かんでいました。




午後6時55分現在


平成28年11月25日18時36分 25日18時33分頃 熊本県熊本地方 M1.6 震度1
平成28年11月25日18時33分 25日18時30分頃 日向灘 M3.0 震度1
平成28年11月25日17時32分 25日17時29分頃 福島県沖 M4.1 震度1


停滞気味な動きが続いています。

今現在の上昇レベルは4〜5くらいで推移しています。

押し出す力は強い動きを続けています。




午後10時26分現在

平成28年11月25日21時17分 25日21時14分頃 福島県沖 M3.9 震度1
平成28年11月25日20時16分 25日20時13分頃 福島県沖 M4.1 震度1
平成28年11月25日20時06分 25日20時03分頃 熊本県熊本地方 M2.0 震度1
平成28年11月25日19時34分 25日19時31分頃 福島県沖 M3.8 震度1

千葉沖と福島沖 岩手沖 青森東方沖に2〜クラスが出てきています。

今現在の上昇レベルは6くらいで停滞気味に推移していますが押し出すような力は強い動きになっています。






午後11時34分ラストチェツク



平成28年11月25日22時23分 25日22時20分頃 福島県沖 M3.6 震度1


上昇レベルが6に変りはありませんが、若干上昇してきています。

エネルギーレベル、噴気も上がってきていますが、まだ目に見えて強くなってはいません。

又寝ている間に急変しそうで少し嫌な動きです。




午前0時28分現在


今週一杯は注意が」いりますが、来週火曜日まで伸ばします。

紀伊水道〜関東までの地域

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岡野先生、お疲れ様です‼

忘年会、ムチャクチャ参加したいです‼

がしかし、もう少しお返事待ってください‼f^_^;)

岡野先生、じつは・・・

岡野先生が以前、おっしゃっていらっしゃった

火星の映画「ミッション トゥー マーズ」を、今

日の夜、つい先ほど生まれて初めて見ました‼

とても、感動しました‼

流石、岡野先生だなぁと思いながらベランダに

出て一息つこうと思って夜空を眺めました。

すると、今日の夜、11時01分ころ、

つい先ほどですが、

UFOなのでしょうか・・・

本当にとても綺麗で青白くて大きめな、すごく

美しい発光体を目撃しました‼

最初は、自分の目を疑ったのですが・・・

まるで、ウインクするように2回、その青白く、

とても美しい光が発光しました‼

ビックリというよりか、あまりにも美しい輝き

でしたので、今も感激しています‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

岡野先生、本当にありがとうございます‼
沖元奉文
2016/11/25 23:29
沖元奉文君 今晩は

あれを見ましたか(^^)あの話の中で私と違う場面は、他所の星には行かなかった事だけで、その他の事は私が体験した話とそっくり同じです。
今日のUF0は何か手旗信号のようなものを送ってきているような演出されたような動きでしたよ。

私の立ち上げたマイボートクルージング倶楽部はメンバーがいませんので興味のある方は誰でも参加が出来ますよ。

当日は船の話をしたりオフレコで私が色々な話をしたりカラオケしたりですが、毎回集まるのは2〜3人くらいと言うかベットの数しか声を掛けません(^^;

オサム
2016/11/25 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる