オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/11/26 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年11月26日07時47分 26日07時44分頃 鹿児島県薩摩地方 M3.6 震度1
平成28年11月26日03時55分 26日03時52分頃 豊後水道 M3.8 震度3
平成28年11月26日02時32分 26日02時29分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1
平成28年11月26日02時29分 26日02時26分頃 福島県沖 M4.0 震度1


穏やかな朝。

今現在の上昇レベルは1くらいで推移しています。

今日は天ちゃんの音楽会で学校まで出かけます。





 【ワシントン時事】米大統領選で共和党のトランプ氏が勝利したウィスコンシン州の選挙管理委員会は25日、第3党「緑の党」候補だったスタイン氏らの要請を受理し、来週以降に投票結果を再集計する見通しだと発表した。

 再集計は手数料の払い込みが条件となるが、スタイン氏は必要額を大幅に上回る500万ドル(約5億5000万円)以上を調達しており、実施は確実とみられる。



アメリカが2分されそうな話がニュースに出て来ました(−−:

ヒラリーさんが大統領になった時に、世論が2分されるのかアメリカが南北戦争のように2分されるのか判らないけど、そのような夢を何十年も前に見ましたけど.・・・・まだヒラリーさんは大統領になっていない・・・

 スタイン氏は、トランプ氏が勝ったペンシルベニア州、優勢とされるミシガン州でも再集計を求める方針。スタイン氏の陣営は「サイバー問題の専門家から投票結果が操作された可能性があるという憂慮すべき報告を受けた」と訴え、再集計に必要な資金を募っていた。

 3州の再集計で民主党候補のクリントン氏が勝てば大統領選の結果が覆るが、クリントン氏の陣営は見解を示していない。 

 米政府はロシアがサイバー攻撃で大統領選の結果を改ざんする可能性を警戒し、対策を強化していた。一方、トランプ氏も選挙中、不正集計される恐れがあると主張していた。




午後1時12分現在

動き出していますがボックス圏の範囲です。




午後2時27分現在


平成28年11月26日09時20分 26日09時17分頃 鳥取県中部 M2.3 震度1


今現在の上昇レベルは2くらいで推移していますが、今晩から火曜日にかけてボックス圏を抜ける可能性があります。

今のところは動きはないのですが、時々強烈にきしむ様な音が出てきています。

日本海側にも1〜2クラスの地磁気が鳥取あたりから新潟中越あたりまでの範囲で出てきています。


日本全体の動きは昨日とおなじで関東(日本側は新潟)から東日本、北海道までが優勢な動きを続けています。




午後2時35分現在


上昇を始めました。

今現在の上昇レベルは6くらいまで上がってきています。

今日は今からチェンソーで薪作りの作業をします。




午後6時26分現在


平成28年11月26日15時12分 26日15時09分頃 宮城県沖 M3.8 震度1


上昇をはじめ動き出すかな?と思いましたが10分ぐらいで動きが止まり今現在
上昇レベル3くらいで停滞気味な動きを続けています。

今日もUFOがやってくるかなと夜空を眺めていましたが、3連続では来ませんでした。




午後8時10分現在


平成28年11月26日19時11分 26日19時08分頃 福島県沖 M4.3 震度2


停滞気味な動きが続き変化は今のところはありません。


椎茸乾燥中


今日は椎茸となめこを収穫しましたので暖炉の前で乾燥させています。


画像






午後9時44分ラストチェツク

平成28年11月26日21時31分 26日21時28分頃 鳥取県中部 M2.8 震度1


動きに変化はありません、停滞気味な動きで推移しています。





午前1時13分現在

平成28年11月26日23時54分 26日23時51分頃 福島県沖 M3.9 震度2
平成28年11月26日21時47分 26日21時40分頃 父島近海 M4.9 震度2



今のところは変化は出てきていませんが、徐々に上がってきますので火曜日あたりまで注意は要ります。
(遅れる場合がありますので1週間くらいは注意がいります)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる