オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/11/09 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

平成28年11月09日07時12分  9日07時09分頃 千葉県北東部 M3.1 震度1
平成28年11月09日05時53分  9日05時50分頃 福岡県北九州地方 M2.6 震度1
平成28年11月09日00時05分  9日00時02分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度2


穏やかな朝。

今日は種子島近辺〜日向灘〜室戸〜東海 中部内陸部〜神奈川にかけて

福島沖〜岩手沖に掛けて 2〜のものが出てきており、つかみどころの無い動きになっていますが、全体的な動きとしては関東〜北海道にかけてやや優勢な動きです。


今日は木枯らしが吹き雨もパラパラ。
今日も作業が出来ず、これからドライブに鳥取まで出かけます。

家の周りは熊だらけで玄関のドァーを開けるのも周りを見渡してからにしてます。





午後1時19分現在

穏やかな動きが続き、ボックス圏内の動きで推移しています。




午後7時1分現在


穏やかな動きで推移しています。




午後10時9分ラストチェツク


平成28年11月09日20時12分  9日20時08分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度2
平成28年11月09日15時40分  9日15時37分頃 紀伊水道 M2.7 震度1
平成28年11月09日15時17分  9日15時14分頃 豊後水道 M3.0 震度1


停滞気味な動きが続き、今日の動きは大まか穏やかな動きで推移しています。

動きは昨日の動きに戻ってきています。

今現在の上昇レベルは5〜6くらいで、ジリジリと上昇を始めています。





午後11時14分現在


平成28年11月09日22時13分  9日22時09分頃 福岡県北九州地方 M2.6 震度1


停滞気味な動きになってきそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

玄関周りが熊だらけ!なんて、怖いです。
お子さんも共々気を付けてくださいね。

今日、いよいよアメリカ大統領が決まりますね。
ヒラリーでないと予定が狂うような話を
以前していた?と思います。
とても、気になるのですが・・・

さあ、どうなるでしょうか?
まもなく、決まります
みゅう
2016/11/09 11:37
みゅうさん 今日は

これ以上未来をいじくってほしくありませんね。

すでに人類は犯してはいけない事を2つしています。
近い将来大きな対価を支払うことになるのではと思います。

みゅうさんが生きている時代の話です。
オサム
2016/11/09 13:17
オサム様、返答有難うございます。

トランプ大統領に決まりました。
9.11&3.11等予告通りになったイルミティカード。
今回は、ヒラリーが大統領になる予告でしたが・・・
予定変更した理由が何かあるのでしょう?

どちらにしても近い将来大きな対価を払う
事象(災害?地震?)などが起きるとの事。

オサムさんには、きっと視えているのですね。
なんでしょう?とても気になります・・・


みゅう
2016/11/09 17:56
みゅうさん 今晩は

今回の選挙は日本の小沢さんのパターンと同じです。
違うのはウイキーリークスやロシアの介入があからさまあったことです。

トランプさんを大統領にするために、何年も前から刷り込みを行うために、アニメを作り暗示をかけていました。

第三次世界大戦も早めの対処なら病気と同じで被害を少なくすることが可能ですが、今回は多分故意に延ばされたのだと思います。

バルト三国と引き換えにされたように感じます。

私が勝手にそう思っているだけで、なるとは限りませんが
もし、そうだとすると第二次大戦の再来かな?

戦争だけでなく、火山の噴火や水害、食糧難、金融など色々な事が、これからは起きると思います。
オサム
2016/11/09 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる