オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/11/10 08:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年11月10日07時32分 10日07時28分頃 宮城県沖 M3.4 震度1
平成28年11月10日07時26分 10日07時20分頃 宮城県沖 M5.1 震度2
平成28年11月10日03時59分 10日03時55分頃 埼玉県南部 M3.3 震度1
平成28年11月10日00時11分 10日00時08分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1


穏やかな朝。

動きは昨日の夕方からの動きと同じです。

関東〜西日本が優勢な動き、その中でも日向灘から東南海あたりが特にストレスが上がっています。

全体的には、やや日本全体の動きになっています。


エネルギーレベルはボックス圏内の動きです。


私にはパンが一つある。
お腹が空くとパンを半分だけ食べてパンが元の大きさに戻るまで、それ以上は食べない生活を何十年も続けていました。

10代の後半の頃から、大きな峠を越える準備のために土台を壊さないように身分不相応な生き方をしないように、どんなに手に届く範囲に一杯の果実がなっていても食べるのは、その日に必要な分だけを心がけて。

日一日を愉快に楽しく生きていくために・・・私は楽しい思いを一杯したけど
周りは私に降り回されて大変だったのではと、この年になって思う事が多々(^^:


我々も峠を越えるのが大変だけど彼は身をもって知ることになる。



午前11時27分現在


停滞気味な動きが続いています。

今現在の上昇レベルは4〜5くらいで推移しています。

今朝はリナちゃんが38の熱をだし病院に連れて行ってました。

朝は山にうっすらと雪景色、何時もの年より1ヶ月早い積雪です。





午後5時54分現在


停滞気味な動きで推移しています。


徐々に日本全体の動きになってきています。





午後10時2分ラストチェツク


平成28年11月10日17時52分 10日17時49分頃 大隅半島東方沖 M3.5 震度1


上昇をはじめ今現在の上昇レベルは6を抜けてきています。




午前0時17分現在

平成28年11月11日00時15分 11日00時09分頃 トカラ列島近海 M2.0 震度1


停滞気味な動きになってきそうです。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる