オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/12/16 09:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年12月16日05時26分 16日05時23分頃 和歌山県北部 M3.7 震度1
平成28年12月16日02時52分 16日02時49分頃 福島県沖 M4.2 震度1


穏やかな朝。

又途中で腰折れしてしまいました。


今日は朝から大雪で、山を降りることが出来ず、天ちゃんもリナちゃんも学校はお休みです(−−:

雪が降り止めば雪かきが出来るのですが、降ってる間は雪かきをしても時間の無駄ですので、雪がやむのを待っています。



台所からデッキを見たところの雪景色


森全体が雪の花が咲き、とても綺麗です。
いつもの時期はクリスマス前くらいが大雪になるのですが今回は4日程早いかな。

画像





午前10時30分現在


上昇を始めています。

動きとしては切り上がっていくとは思いますが、ボックス圏を抜けるだけの力が出てくるか、どうかを数日前から注意深く見ています。

エネルギーの動きは今日辺りまでが山で、明日からは徐々に下がり山を下って行きます。

一応出てくるものは出ているのですが上昇レベルが7を越えるとピタリと動きが止まってしまいますので、今日の動きも動き出しても疑ってしまいます(^^;



午前11時1分現在

動きは昨日と同じですが日本海側は北陸周辺石川まで、太平洋側は足摺岬当たりまでストレスが広がり日本全体の動きにだんだんなってきています。





午後1時49分現在

動きが止まり、又穏やかな動きになっています。





午後3時28分現在


動きはありません、穏やかな動きが続いています。




午後6時30分現在


平成28年12月16日15時55分 16日15時52分頃 福島県沖 M3.9 震度1

今現在の上昇レベルは4くらいですが、少しずつ動き出しています。


急に穏やかになると、嵐の前の静けさがの方が多いのですが今回は浮き沈みが激しくて、ちょっと動きが読めません(−−:




午後9時23分現在


平成28年12月16日19時41分 16日19時37分頃 宮城県沖 M2.8 震度1

また穏やかな動きになっています。




午後10時50分ラストチェツク

穏やかな動きが続き、今の所は動きはありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる