オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/12/10 08:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

平成28年12月10日01時01分 10日00時58分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度2
平成28年12月10日00時13分 10日00時10分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1



穏やかな朝。

上がったり下がったり揺れ動いています。






午後4時15分現在


平成28年12月10日13時52分 10日13時48分頃 岩手県沖 M3.9 震度1
平成28年12月10日13時49分 10日13時45分頃 岩手県沖 M4.9 震度3
平成28年12月10日12時32分 10日12時28分頃 西表島付近 M3.4 震度2
平成28年12月10日09時12分 10日09時09分頃 島根県西部 M3.4 震度2
平成28年12月10日08時34分 10日08時31分頃 茨城県沖 M3.8 震度1


穏やかな動きに今現在はなっています。

今現在はフォッサマグナの西端沿い〜東日本全体が優勢な動きを続けています。

エネルギーレベルは3.7くらいで活発な動きを続けていますが今のところは、それ以上の動きは無くボックス圏内の動きが続いています。

昨日辺りから上昇レベルの振れ方が7くらいから2くらいまでで大きく振れてきていますので動き出すのは数日以内くらいかなと見ていますが上昇をはじめない事にはなんとも言えません。





午後5時23分ラストチェツク

今日は、これから村の寄り合いがあり夜遅く帰ってきますが朝から体調が悪く
吐き気と腹痛がひどいために帰ったら即休みますので今日は、これで終わります。





午後10時31分現在


平成28年12月10日18時23分 10日18時18分頃 トカラ列島近海 M3.8 震度2


穏やかな動きが続いています。

今日は寄り合いで食事が出ましたが手を付けられず(−−:

熱燗の焼酎だけ飲んでました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います` 南太平洋ソロモン諸島でM7.0。大きな地震が昨日今日と続いているようですが、日本にも影響があるかも知れませんね…数日後が心配です。
ケンケン丸
2016/12/10 08:44
ケンケン丸さん今日は

今現在は沖縄辺りに2クラスくらいの地磁気が出てきているくらいで今のところは大きな動きは無いのですが、急激に穏やかになったりしますので嵐の前の静けさではと思います。
オサム
2016/12/10 16:26
オサム様 今晩は^
腹痛&吐き気との事で心配です。
月初めからノロウイルスが流行って来ています。空気感染もするのでお気をつけくださいね。職場では塩素系の薬剤で朝と夕方に消毒作業をしています。お大事に。
ケンケン丸
2016/12/10 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる