オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2016/12/13 08:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年12月13日08時07分 13日08時04分頃 茨城県北部 M3.5 震度1
平成28年12月13日06時05分 13日06時02分頃 千葉県東方沖 M3.7 震度1
平成28年12月13日05時29分 13日05時26分頃 福島県沖 M3.9 震度1
平成28年12月13日04時59分 13日04時55分頃 熊本県熊本地方 M1.9 震度2


穏やかな朝。

夜中の3時まで、様子を見ていましたがエネルギーレベルも下がって来ましたので寝ました。

今日は寝不足でしんどいです。

動きとしては、だんだん日本全体の動きになってきています。



午前11時6分現在

エネルギーレベルが又上がってきました。

上昇を始めるようです。

太平洋側は千葉房総辺り  岩手沖  津軽海峡沿い〜 北海道あたりに少し地磁気が出てきていますが、今の所は大きな動きはありません。

日本海全体は北海道に向かうほどストレスが高くなってきていますが、まだボックス圏内の動きです。




午後5時26分現在



動きがすぐに止まり今現在は上昇レベル4くらいで停滞気味な動きを続けています。


今日は昼から天ちゃんの父兄参観と懇談会で今さっき学校から帰って来ました。




午後9時5分現在

平成28年12月13日18時16分 13日18時13分頃 岐阜県飛騨地方 M3.1 震度1


上昇レベルが又下がり今現在は上昇レベル2くらいで停滞気味な動きを続けていますが動き出す前の押し出しを繰り返しているような感じがします。

動いては止まり、引き下がっては又動きを繰り返していますので壁を破れば動き出すような・・・




午後10時43分ラストチェツク

平成28年12月13日22時25分 13日22時22分頃 神奈川県西部 M2.8 震度1
平成28年12月13日22時02分 13日21時59分頃 豊後水道 M3.3 震度1



時々、強い圧が掛かりますが今の所動きがありません。

動き出す前の動きかな?

連続で様子を見るのはキツイので今日は止めますが、ジリジリ上昇レベルも上がりだしています。





午後10時53分現在

寝不足で感覚が鈍ってるのかわかりませんが、何か根に強いものが出てくるような雰囲気が出て来ました。


福島辺りか〜内陸部の中央構造線沿いに茨城、栃木くらいまでかな?
もっと先まで行きそうな感じもするし・・




午後11時38分現在

ゆっくりと動き出しました。

まだ押しは弱い状態ですが1段1段切り上げていく感じがします。





午後11時57分現在

寝不足で頭がガンガンして吐き気がしますが、今の動きが気になり様子を見ていましたが、後少し頑張ってから寝ます。




午前0時10分現在

ジリジリ押してはいますが、まだ押し切れない感じで時間がかかりそうですので今日は終わります。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる