オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/01/11 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

平成29年01月11日09時10分 11日09時06分頃 福島県中通り M4.0 震度2
平成29年01月11日06時57分 11日06時54分頃 福島県沖 M3.8 震度1
平成29年01月11日01時29分 11日01時22分頃 小笠原諸島西方沖 M5.1 震度1


徐々にレベルが切り上がってきていますのでボックス圏を抜ける動きが早まってきそうです。

太平洋側は紀伊水道〜関東にかけてがストレスが高くなっていますが、その中でも東海〜福島が優勢な動きを続けています。

動きとしては昨日と同じですが、だんだん日本全体の動きになってきています。

昨日の午前1時くらいから噴気も強くなって来ていますので早ければ昼ぐらいから根に強いものが出てきそうです。






午前11時38分現在


少しの間停滞気味な動きをしていましたが、又強い動きに戻ってきています。
今現在の上昇レベルは7くらいまで上がってきていますが、まだボックス圏内です。


今日は3回目の防腐塗料をデッキに塗ったり、バーベキュー用のテーブルの仕上げ作業をしたりします。






午後1時45分現在


また停滞気味な動きになっています。





午後7時28分現在

平成29年01月11日19時15分 11日19時11分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度4

平成29年01月11日15時50分 11日15時42分頃 熊本県熊本地方 M1.9 震度1



昼過ぎには根に強いものが出てきていましたが、やっと動きました。

今までパソコンが固まってしまい使うことが出来ませんでした。
又壊れる前なのかも(^^:






午後11時13分ラストチェツク


震度4の地震の後は上昇レベル5くらいで停滞気味な動きを続けています。




午後11時27分現在


上昇を始め今現在7近くまで上がってきています。

これ以上、上がると根に強いものがまだ残っていますのでボックス圏を抜ける可能性も出てきます。





午前0時58分現在

停滞気味な動きになってしまいました。

また動く可能性はありますが日本全国ほぼ同じレベルのストレスなっており
神奈川から福島にかけてが、やや高いかなと言うレベルです。

エネルギーの波は明日〜明後日あたりが満潮くらいで、その後やや下がりますが次の波が早く来ますので17日から20日くらいに掛けても満潮になります。

ほとんど波の間隔がない感じで寄せて来ます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

昨年は、忘年会まで呼んでいただいたのに参加できずに本当にすいませんでした‼

一昨日も、津山のサムハラ神社様に参拝しました。

その後、岡野先生に直接お会いしてご挨拶したかっだのですがスケジュールの関係で無理でした。

岡野先生、本当にいつもありがとうございます‼
沖元奉文
2017/01/11 12:55
沖元奉文君  こんばんは(^^)

明けましておめでとうございます。

津山まで来られていたのですね。
そこから私の山までは30分もあれば来れますよ。
奈義現代美術館の受付の方に私に会いたいと言えば連絡とってくれます。

29日までは船に乗らない限り、山にはいます。
オサム
2017/01/11 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる