オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/01/12 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年01月12日09時40分 12日09時36分頃 茨城県南部 M3.7 震度2
平成29年01月12日02時16分 12日02時12分頃 福島県沖 M3.9 震度2

今現在の上昇レベルは5くらいで推移しています。

日本全体の動きは昨日と同じで東京と隣接している県周辺が高い状態です。


今年は去年の地震で断念した九州1周クルージングをしますので、新年そうそうエンジンオイルの交換をドックにお願いしています。

去年は株で予定通りの金額を調達、今年も自分で遊ぶ分の資金は自分で調達で調達できなくなったら遊びは辞めるつもりでいます。

今まで遊べなかった事はありませんので多分予定通りの金額は確保できると思い、去年の年末から九州の港に係留のお願いをしたり燃料補給のために立ち寄るマリーナや港には連絡を入れています。

ドックにも捕らぬ狸の皮算用なんですが、皮がいっぱい捕れると当てにして色々と整備や改装をお願いしました(^^:


今年はいよいよ大峠を登って行きますので、九州の屋久島沖を航海するのは、ちょっと怖いのですが・・・あそこは喜界カルデラがあり、だんだん活発な動きをしていますので航海中に噴火しないかなと・・・

噴火すると南九州は大変な事になりますので、あそこを航海するときは頭からアンテナをいっぱいだして用心するつもりです。

これから先、色々な事が起きるので私も心配しているのですが乗り切るしかないかな・・・



午後1時55分現在


停滞気味な動きで推移しています。




午後6時11分現在


停滞気味な動きが続いています。


大峠を越えるのに前後10年くらいは何時でも対応できるようにニュートラルの状態に今年から私はしています。





午前0時16分ラストチェツク


停滞気味な動きが続き変化はありません。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる