オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/01/02 08:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年01月02日02時02分  2日01時59分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度2


穏やかな朝。

エネルギーの波が昨夜から下がりだしています。


根室沖  能登周辺  中部中央周辺  東海あたりに2〜のものが出てきていますが大きな動きはありません。


今年の干支

色違いで今年は5個ほど絵馬を作りました。

画像





午後1時5分現在

朝から穏やかな動きが続いています。





午後5時40分現在

朝から変化はありません。

このままエネルギーのレベルが下がり続けると5日くらいが引き汐の底になりそうです。


動きとしては東日本が優勢な動きを続けています。




午後7時0分現在

穏やかな動きが続き、朝から変化はありませんが瞬間的に関東周辺で引っ張るものがありました。

一瞬の事だったので勘違いもありますが、再度あるようなら用心がいるかな。





午後9時2分ラストチェツク


今の所は動きはありませんが少し動き出すような雰囲気が出てきています。

明日は年初めのクルージングに出かけますので早めに終わります。




午後10時45分現在

平成29年01月02日22時24分  2日22時21分頃 千葉県東方沖 M2.7 震度1


今現在の上昇レベルは4くらいで推移しています。


2〜3日後あたりに又寄せ波になりますのでボックス圏を抜けてくる可能性があります。

引き波から寄せ波に変わりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる