オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/01/27 08:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

停滞気味な動きを続けています。

昨夜は眠りかけに上昇が始まり、無視して眠りかけたのですがヤッパリ動きが気になり起きてしまいました。

ボックス圏を抜けることなく1時過ぎには足踏み状態になり、その後下がってしまいました。

動きは日本全体の動きでレベルは北から南まで、ほとんど同じレベルまで上昇してきています。

基本日本全国どこでもありの状態で日本海側の鳥取、福井〜新潟あたりも場合によっては動きますし、押し出す角度によっては熊本あたりも動きます。

今回はボックス圏を抜けない事を願っています。


その中でも千葉あたりから福島までの区域が一番ストレスの高い状態になってきています。
(これは微妙に感じるだけで基本は近畿〜宮城沖あたりまでで変りありません)



今現在のエネルギーレベルは3・5くらいでボックス圏内の動きが続いていますが今日から明日の朝にかけてエネルギーの波の満潮を迎えるとおもいます。

その後は徐々に下がりますが、それまでは注意がいります。


日曜日まで更新はお休みします。



バンザーイ(^^♪強力な応援がやって来ました。

山を下りる為に天ちゃんと2人で雪かきをしていると、村の人がボランティアで除雪しに、わざわざ来てくれました。

これも村の皆さんのお陰です、感謝感謝で万歳三唱でした。

応援に来てくれなければ夕方になっても山を下りれなかったかも・・・



画像



午後10時37分ラストチェツク


平成29年01月27日21時02分 27日20時59分頃 大阪湾 M3.3 震度1
平成29年01月27日12時38分 27日12時35分頃 静岡県中部 M2.9 震度1
平成29年01月27日10時36分 27日10時33分頃 国後島付近 M3.6 震度1



今の所上昇レベルもエネルギーレベルも動き出す気配が無く低空飛行を続けています。

明日あたりまで動き出さないようなら今回は大丈夫な気もしますが、動きが遅い分だけ先送りされた感じもします。

と言うのは日本全体の動きは広い範囲におよんでおりストレスもマックスに近いぐらい高くなってきていますが、上昇レベルとエネルギーレベルが伴わない動きを続けており日本全体の動きを見ると、何時でも動き出してもおかしくは無く

逆に今現在の上昇レベルとエネルギーレベルだけを見ると動き出しそうにありません(−−:


なんともヒネクレタヨウナ動きです。

突然岩盤が落ちることもあるような動きだとおもいますが、動き出さないことには何とも言いようがありません。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる