オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/01/30 11:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

上昇を始め今現在7あたりまで上がってきています。

エネルギーの波の動きは引き波になってきていますが、日本全体の動きはマックスに近いくらいのストレスを維持した動きが続いています。




午後2時28分現在

平成29年01月30日12時22分 30日12時19分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度1


停滞気味な動きに変わり上昇レベルも5くらいまで下がっています。


今日は今さっきまで町の議員さんが雪の様子を見に来てくださいました。

村の方が何とかしてあげてと連絡してくれたみたいです。

まぁ私道と言うか林道と言うか、一応住民が住んでいるので人道的になんどかならないかと言うお願いなんで強く言えませんが,一応事情だけは説明させてもらいました(^^:




午後7時54分現在


平成29年01月30日15時52分 30日15時49分頃 宮城県沖 M4.0 震度2


停滞気味な動きが続いています。

今のところは変化はありません。






午後11時12分ラストチェツク


停滞気味な動きが続き、上昇レベルに変化はありませんが微妙に引っ張るような動きが数回出てました。

場所は青森東方沖、岩手沖〜襟裳岬沖か釧路沖辺りかな?




午後11時51分現在

日本全体の動きは基本的には同じですが今現在は日本海側、太平洋側を含めて関東〜青森までの東日本が優勢な動きになっており、その中でも新潟の中越辺り〜福島、宮城あたりの東端沿い地域が特にストレスが高くなっています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です‼

岡野先生、いつもありがとうございます‼

地震がとても心配で、関東の友達にも岡野先生の地震情報を教えてあげたいのですが僕のブログにも岡野先生の地震情報を掲載してもよろしいでしょうか?

いつも、本当にありがとうございます‼
沖元奉文
2017/01/30 13:53
沖元君 今日は

掲載OKですよ。
やはり地震は嫌ですよね。

今の動きは怖いものがあるのですが今現在ボックス圏を抜ける動きにはなっていません。
エネルギーの波は引き波になっているのですが、日本全体のストレスはマックス状態が続いていますので1週間くらい先送り状態になっています。
次の上昇で動くかどうかですが動くようなら5〜6くらいにはなりますよ。
このまま引き波と同じようにストレスが下がってくれたら良いのですが・・
オサム
2017/01/30 14:39
岡野先生、本当にありがとうございます‼
沖元奉文
2017/01/30 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる