オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/01/05 10:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年01月05日10時12分  5日10時09分頃 福島県沖 M3.6 震度1
平成29年01月05日06時34分  5日06時31分頃 茨城県北部 M3.2 震度1
平成29年01月05日06時32分  5日06時29分頃 茨城県北部 M3.4 震度1
平成29年01月05日02時57分  5日02時53分頃 福島県沖 M5.8 震度4
平成29年01月05日02時43分  5日02時40分頃 熊本県熊本地方 M2.8 震度2
平成29年01月05日02時39分  5日02時35分頃 福島県沖 M4.2 震度1
平成29年01月05日00時47分  5日00時44分頃 福島県沖 M5.3 震度4


昨日はラスト前辺りから強い動きになってきていましたので、そのままボックス圏を抜けて行きました。

今回の動きは下がるかなと思えば上がり、損尾mあま上昇していくかなと思えば、途中で止まる変則的な動きが続いています。

今現在の動きは中部〜宮城辺りまでが優勢な動きになっています。




12時37分現在


平成29年01月05日12時21分  5日12時17分頃 茨城県沖 M3.6 震度1


今現在は穏やかな動きが続いています。



リナちゃんが昨日の熊山に大切なペンダントを忘れてきたので探しに行って欲しいと朝から言ってる。

あそこまで行って時間とガソリン代を考えると買ったほうが安いのだけど、もう諦めたらとリナちゃんに聞いたら、絶対無理!探して欲しいだって・・

又新しいの買おうか?と嫁さんに聞いたら、何でも失くしたら新しく買ってもらえるとリナちゃんが思ったら教育に悪い!と言うし・・山行っても誰かに拾われて無いと思うし、時間の無駄だよ。

リナちゃんの頼みも断れないし、嫁さんの言うのももっともだし、この際こっそり買って見つかったと言おうかな(^^:




12時58分現在


今からリナちゃん連れてドライブに出かけます





午後5時46分現在


平成29年01月05日17時40分  5日17時34分頃 宮城県沖 M3.3 震度2
平成29年01月05日17時19分  5日17時16分頃 熊本県天草・芦北地方 M3.2 震度2


朝から穏やかな動きでボックスy圏内の動きが続いています。




午後9時37分現在


穏やかな動きが続き今の所は動きはありません。






午後11時49分ラストチェツク


穏やかな動きで推移しています。


今現在の上昇レベルは1くらいですが南海、東海、関東の太平洋側に4〜クラスの地磁気が時々出てきています。

日本海側の鳥取〜新潟に掛けては2〜クラスぐらいでたいした事は今の所はありません。


上昇レベルが伴いませんので今すぐ動き出す事は無いと思うのですが、今の動きは不規則ですので念のために用心していたほうが良さそうです。

エネルギーの波の動きは9日から12日にかけてがピークの満潮になると思うのですが、止まったり早まったり下がったりしますので、動き出さないことには何とも言えませんが(−−:

南海〜東海〜関東の動きがだんだん怪しくなってきているのは間違いありませんので早いか遅いかだけの話です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる