オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/01/06 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

移動中(6日)


上昇をはじめ強い動きになってきそうです。今週は上げ汐の動きになっています。






1月7日


午後6時43分現在


平成29年01月07日17時21分  7日17時18分頃 鳥取県中部 M2.7 震度1
平成29年01月07日11時25分  7日11時20分頃 熊本県熊本地方 M1.8 震度1
平成29年01月07日02時34分  7日02時31分頃 鹿児島湾 M2.3 震度1
平成29年01月06日21時45分  6日21時42分頃 熊本県天草・芦北地方 M2.1 震度2
平成29年01月06日18時07分  6日18時04分頃 奄美大島北東沖 M4.3 震度1
平成29年01月06日15時13分  6日15時10分頃 福島県沖 M4.0 震度2
平成29年01月06日11時15分  6日11時12分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度2
平成29年01月06日11時06分  6日11時03分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度2
平成29年01月06日10時17分  6日10時14分頃 茨城県沖 M3.5 震度1


昨日は車の移動中に上昇をはじめ、強い動きになって来ましたので念のために携帯からメールしたのですがお昼前には動きが止まってしまいました。

その後、午後9時にも30分くらい動き出したのですが再度動きが止まってしまいました。

今現在は上昇レベル5〜6くらいまでゆっくりと上昇をしてきています。

昨日と同じように強い動きになるようなら念のために即アップします。




午後8時3分現在


停滞気味な動きになり今現在の上昇レベルは4まで下がっています。





午後10時26分ラストチェツク


穏やかな動きになってしまいました。


昨日から動いては下がり、穏やかになるを繰り返しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オサムさんこんばんわ

あちこちドライブ、旅行、たのしそうですね。天ちゃんはまだ冬休みかな?我が家は子供の冬休みも終わり、今日は始業式でした。
ちなみに7月の九州クルーズは何日出発予定といわれていましたっけ?すみませんが忘れちゃったので、もう一度教えてください。
今年も引き続き、オサムさんの勢いにあやかりたいものです。
岡ア
2017/01/07 00:06
岡崎さん  今晩は(^^)

我が家は休みがあると、あちらこちらに出かける事が多いです。

天ちゃんは冬は雪が降る関係で他所より長く10日まで冬休みですが逆に、夏休みは他所より2日くらい早くはじまります。

7月のクルージングは20日から22日の間の天気次第ですが6月くらいには梅雨明けが長期予報で判りますので出発する日が決まります。
多少の天気の悪いのは私の船は関係ありませんので、台風以外なら出航しますよ。
オサム
2017/01/07 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる