オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/01/08 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年01月08日03時35分  8日03時32分頃 熊本県熊本地方 M2.2 震度1
平成29年01月08日00時29分  8日00時26分頃 鳥取県中部 M2.8 震度1



穏やかな朝。

動きは昨日と同じですが西日本〜東北東日本あたりまでが優勢な動きになっています。

今現在の上昇レベルは1」くらいで大きな動きはありませんが、瞬間的に上昇するときがたまにありますので、それが怖いくらいです。




午後2時22分現在

平成29年01月08日13時19分  8日13時15分頃 福島県沖 M4.2 震度3
平成29年01月08日11時30分  8日11時27分頃 茨城県北部 M3.2 震度1


買い物から今さっき帰って来ました。

穏やかな動きで推移しています。
福島の震度3の地震は、ゆっくりと滑り落ちたような地震でした。


今日は山は朝から雨で何もする事が無く、車で出たり入ったりブラブラしています。



午後2時26分現在

上昇を始めています。






恐竜博を見に行く途中に加西パーキングで休憩。

レストラン前にロボットがいました。

画像




午後5時53分現在

平成29年01月08日17時11分  8日17時08分頃 茨城県北部 M2.5 震度1

穏やかな動きが続いています。

テレビ見てたら何時の間にか寝てました。





午後9時14分現在


平成29年01月08日17時11分  8日17時08分頃 茨城県北部 M2.5 震度1


午後2時に上昇を始めた後、又30分くらいで止まり再度上昇を始めています。
これも又止まるのかな?

・・・と書くと逆に止まらず動くんだよね(^^:





午後9時47分現在

又下がりましたと書いた途端上昇を始めました。

上昇したり下降したりが激しい動き、火山でも噴火するのだろうか?
動きが何かおかしい。






午後11時7分ラストチェツク


また動きが止まり今現在の上昇レベルは3くらいで推移しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる