オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/02/22 12:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。


昨夜少し動き出す雰囲気があったのですが昨夜の動きは消えて、まだ引き波を継続しています。


日本全体の動きは東日本優勢な動きで次の動きは3日後あたりかなと見ています。

朝からパソコンの調子が悪く、アクセスできずに今までアップできませんでした。


移動日以外で更新が突然止まった場合は、パソコンが壊れてしまったと思ってください。

次の更新は多分、九州1周クルージングの前くらいまで出来ません。

今現在せっせと博打で資金を貯めている最中で予定通りの資金が確保できたら購入します(^^;


今年の株での勝負は今まで以上の博打相場で詐欺師の市場になっていますので、トランプさんのババを掴まないように普段の年の何倍も慎重にしていますので、今年は思い通りの資金が集まるか少し心配しています。





午後1時39分現在


穏やかな動きが続いています。




午後2時30分現在


今現在の上昇レベルは4くらいで停滞気味な動きになっています。


お昼に天ちゃんが熱が出てきたので学校まで迎えに来て欲しいとの連絡があり、迎えに行ってました。





午後7時16分現在


平成29年02月22日18時57分 22日18時53分頃 茨城県北部 M3.8 震度2

平成29年02月22日18時17分 22日18時12分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度 3


昼を過ぎた辺りから寄せ波に変わっています。

今の動きで行くと満潮を迎えるのは3〜4日後くらい。

今現在はボックス圏内の動きで推移しています。


薪がだんだん少なくなって3月末まで持ちそうにありません(><)
谷に下りて去年倒しておいたブナの木が、そろそろ乾燥している頃ですので薪作りをしなくて・・・






午後9時45分ラストチェツク

上昇レベル4くらいの停滞気味な動きで推移しています。

動きはボックス圏内の動きです。














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる