オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/02/23 13:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

平成29年02月23日06時51分 23日06時47分頃 鹿児島県薩摩地方 M2.9 震度1
平成29年02月23日03時16分 23日03時13分頃 日向灘 M3.4 震度2


穏やかな動きが続いています。

全体的な動きは昨日と同じですがエネルギーの動きには変化が無く、波の動きは足踏み状態で以降していますので。満潮時期はずれてきます。


今日は友達が遊びに来てくれて、沖縄や西表、石垣島、竹富島の話などを聞きました。

最期に辺野古の話が出てきて、友達も座り込みに参加したみたいで機動隊に排除されたようです(−−:

戦争は誰も望んでいませんが、辺野古の反対運動には賛成できないと言っておきました。
辺野古の海や自然を守ることには賛成ですが、陸地にあれば騒音がうるさいとか飛行機が落ちたら危ないなどと反対しますので、基地を移動する場所に困るし、又反対運動する側にもただ戦争したくないから反対と言っても、戦争を仕掛けてくる側は基地がないから攻めてこないとはなりません。

強盗に何もしないから殺さないでと懇願している様なもので、何の意味もありません。
相手側にも同じ主張をするなら判りますが、日本の反対運動は片手落ちと言うか私から見たら相手側の片棒を担いでいるだけで万が一相手が攻めてきた場合、どおするのかという論理さえありません。

沖縄の方には申し訳ないのですが、置きたくない軍事施設も必要になってきます。
沖縄は地政学的に、望む望まないに関わらず、どうしても争いに巻き込まれる地域になりますので防御をシッカリしておかないと大変な事になってしまいます。

私の考えでは出来たら、例さんご礁の島だったとしても南北に渡る深度の深い地下鉄を通して欲しいとおもっています。

万が一には、島民が全員逃げ込めることの出きるようなシェルターになるようにです。



午後1時16分現在

エネルギーレベルが3.7まで上がって来ました(^^:

これ以上、上昇すると根に強い物が現れだします。



午後1時37分現在

エネルギーの動きが下がってしまいました。

瞬間的に上昇したようです。




午後6時38分現在


平成29年02月23日14時58分 23日14時55分頃 天草灘 M3.4 震度1
平成29年02月23日13時05分 23日13時01分頃 紀伊水道 M3.7 震度2


昼の急上昇は紀伊水道の動きだったようです。
途中で動きが止まりましたので、根に強い物が出てくることは無かったのですが、その後にも少し動き、すぐに止まっています。

今現在は上昇レベル4くらいで停滞気味な動きを続けています。



これから南極と北極の動きに注意を払う事になりそうです。




午後8時18分現在


動きはありませんがビール飲んで目が回ってます。

今日は疲れもありますので早く寝ます。





午後9時47分ラストチェツク


停滞気味な動きが続き今現在は変化ありません。




午後11時46分現在


上昇レベルに変化はありませんがエネルギーレベルが3.7まで上がってきました。

レベル的には3.8に近いレベルです。



午前0時9分現在


上昇レベルに変化はありませんがエネルギーレベルが3.8まで上がって来ています。

まだ根に強い物は現れてきていませんが、このまま上昇を続けるようなら4を抜けて来ます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ

辺野古の座り込みは、明らかに反日勢力が日本を貶めるために仕掛けている、テロにも近い蛮行だと感じます。
気のいい一部のウブな日本人が、いわゆる反日プロ市民に巻き込まれている現状はほんとに嘆かわしい限りです。
今の東アジア情勢と日本を取り囲む現状に気付き、改心してくれることを祈るばかり。ただあそこは県知事からして問題があるので、厳しいのですかね。

ではまた
岡アです
2017/02/23 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる