オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/02/24 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年02月24日09時31分 24日09時28分頃 茨城県北部 M3.0 震度1
平成29年02月24日05時44分 24日05時40分頃 千葉県東方沖 M2.6 震度1


穏やかな朝。


昨夜上昇したエネルギーレベルは3.4くらいで落ち着きボックス圏内の動きで推移しています。

日本全体の動きは昨日と同じで今のところは大きな動きはありません。

東日本優勢な動きが続いています。

東海〜千葉に掛けて2〜3クラスのものが出てきていますが上昇レベルが低いので今現在動いても震度1〜2くらいだと思います。




午前10時43分現在

数分前に又急激な動きがありました。

今現在は穏やかな動きに戻っていますが、突然動き出す可能性もありそうです。


天ちゃんが又熱が出て来ましたので今日は学校休み。
これから病院に連れて行きます。





午後1時28分現在


停滞気味な動きが続き今のところは変化はありません。





午後2時11分現在


岩盤がきしみだして来ましたが今現在は停滞気味な動きを続けています。

阿蘇山豊後水道〜四国中央構造線沿い〜奈良、和歌山にかけて2クラスくらいのものが出だしています。
動きとしては東日本優勢な動きで日本海側は鳥取辺り〜北海道に近づくにつれてストレスが高い状態になっています。





午後4時2分現在

徐々に動きが南下してきており日本全体の動きになってきています。


中部、北陸まではストレスが高い状態で東日本、中部あたりまでストレスが同じくらいになってきています。








午後5時10分現在



平成29年02月24日16時13分 24日16時11分頃 茨城県北部 M3.3 震度1


買い物に行ったり、天ちゃんの学校に宿題を取りに行ったり、リナちゃんを迎えに行ったりで帰って来ましたが、買い物を一つ忘れていましたので又山を降りていきます。


我が家はインチキ自給自足の生活で野菜をご近所からもらう事が多くて買うのは調味料と魚、肉関係だけで食費や生活費には、あまりお金は掛かりませが車のガソリン代や外食費、遊興費に使う事が多いです(^^)








午後7時47分現在

7時半くらいから急上昇をはじめ強い動きになっていました。
今現在は落ち着いて来ましたが突然動くことも有りますので注意がいります。


今現在、食事中に付き、落ち着いたら更新します。





午後8時13分現在


先程の急上昇は、これですね。

平成29年02月24日19時56分 24日19時53分頃 和歌山県北部 M3.0 震度2

時々、押し出すような動きをしますので、糞詰まりと言うか出し切れないような動きを続けています。

和歌山あたりまで2クラスくらいの物が出ていましたのが、これから大きく育つのかも。




午後9時16分現在

平成29年02月24日20時35分 24日20時32分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度2


これも出てきていた場所の地震ですが今現在急激に下がり穏やかな動きになっています。







午後11時10分ラストチェツク


急激に上昇し又急激に降下し・・・何にか爆撃機見たい(^^:

動き出すような素振りを見せましたか、見せただけで動きが止まってしまいました。

今現在は上昇レベル3くらいで比較的穏やかな動きを続けています。



エネルギーレベルは3.7くらいありボックス圏内には収まっていますがエネルギーレベル的には高く0.3上昇すればボックス圏を抜ける位置にあります。

動き出すと瞬間的に抜けて来ますので、穏やかな動きですが一応注意が要りそうです。


動きとしては日本全体の動きになってきており東日本から北陸、中部、近畿圏あたりまでストレスが高い状態になってきています。

エネルギーの動きは引き波から寄せ波に変わり2割ほど上昇したあたりで動きが止まったままになりましたので満潮の時期が動き出すまでずれて行きます。

今回の動きは動き出すと突然急上昇を始めますので、急上昇の動きが止まらない場合は、あっというまにボックス圏を抜けて行きます。

今日は急上昇しましたが、1回目の急上昇は5分くらい、2回目は30秒くらいあったかなと言う時間でした。

今日はたまたま、すぐに動きが止まりましたが止まらない場合は、ボックス圏を抜けるのも早いです。

今日はパソコンの側にいましたので、急上昇を同時くらいに更新が出来ましたが、普段はできない場合のほうが多いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる