オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS i田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/02/26 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年02月26日05時17分 26日05時14分頃 鳥取県中部 M3.1 震度3
平成29年02月26日05時15分 26日05時11分頃 茨城県南部 M4.0 震度2
平成29年02月26日02時23分 26日02時20分頃 茨城県沖 M3.8 震度1
平成29年02月25日18時25分 25日18時21分頃 北海道東方沖 M4.2 震度1
平成29年02月25日15時55分 25日15時52分頃 茨城県北部 M3.0 震度1
平成29年02月25日13時56分 25日13時53分頃 宮城県沖 M4.5 震度2
平成29年02月25日12時05分 25日12時02分頃 鹿児島湾 M2.5 震度1
平成29年02月25日11時54分 25日11時50分頃 奄美大島北東沖 M4.4 震度1
平成29年02月25日10時22分 25日10時19分頃 茨城県南部 M3.6 震度2



今現在の上昇レベルは3くらいで停滞気味な動きを続けています。

今日は関東〜西日本が優勢な動きになっています。


エネルギーの動きも止まったままでボックス圏内の動きで推移しています。

波の動きは止まったままで動き出す気配は今のところはありません。




頭が重たい。


船のソフアーで横になって寝ているとリナちゃんがやってきた。

数分くらい横でテレビを見ていたと思ったら、突然コテンと寝てしまった。

そばにいた天ちゃんが、毛布を掛けてくれたのですがリナちゃんが起きて来るまで頭が重くて首を寝違えそうになりました。




画像



昨日は天ちゃんも、母親も体調が悪く船を掃除したりした後、帰るつもりでしたが母親が折角来たので明日早めに帰れば良いからというので、今日の昼過ぎに港を出て早めに山に帰って来ました。





午後9時9分現在

平成29年02月26日20時37分 26日20時34分頃 岩手県沖 M3.8 震度2


時々、岩盤がきしみますがボックス圏内の動きです。




午後11時4分ラストチェツク


停滞気味な動きが続き、今のところは変化はありません。

岩手沖で深度2の地震が起きていますが。福島〜岩手までは内陸部は落ち着いていますが太平洋沖はストレスの高い状態が続いています。今現在は陸側かえあ離れた沖合いふが高いだけで、沿岸部までは動いても影響が少ないかなと言うだけでレベル的には西側の高い場所と同レベルです。

エネルギーのレベルは3〜3.2くらいまでの動きで引き波にはなってはいませんが、動きが止まった状態が続いています。




午後11時57分現在

平成29年02月26日23時58分 26日23時54分頃 福島県沖 M4.2 震度3


54分〜56分くらいの間に動きましたが、まだボックス圏内の動きです。



午前0時5分現在

突然動きました。



午前0時9分現在

平成29年02月27日00時07分 27日00時03分頃 福島県沖 M4.9 震度4

やはり突然動き出してしまいました。

動きが早くてアップが追いつきません。


午前0時前に少し引っ張る動きがありチェツクしたときには福島沖に3クラスの地磁気は出ていましたが。それからわずかの間に、ボックス圏を抜ける動きになってしまいました。

一昨日のような急上昇のような動きは無く、突然滑るように動いてしまいました。


午前0時15分現在

パソコンの調子が悪く、アップするのに早くても5分くらいかかりますので、動きが早いと追いつくことが出来ません。




午前0時25分現在


上昇レベルが落ち着いてきましたので、これで終ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
i田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる