オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/02/06 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年02月06日04時48分  6日04時43分頃 兵庫県南東部 M2.9 震度1
平成29年02月06日00時20分  6日00時17分頃 苫小牧沖 M3.5 震度1


穏やかな動きを続けていますが時々、変化が出てきています。

明日から明後日にかけてエネルギーの波の満潮を迎えます。


動きとしては四国中央辺り(日本海側は鳥取辺り)〜東北あたりまでの動きになっていますが動きとしては東日本が優勢な動きで今現在は岩手から浦河湾周辺が一番ストレスの高い状態になっています。




午後1時25分現時


穏やかな動きが続いています。
今のところは大きな動きはありません、明日あたりからの動き次第です。

今現在はボックス圏内の動きで推移しています。

明日〜明後日にかけてボックス圏を抜ける動きにならなければ今回はストレスが下がりだすのではと思いますが、ストレスが高い状態を維持したままだと次の寄せ波まで先送りになります。




午後3時15分現在

平成29年02月06日13時49分  6日13時46分頃 鳥取県中部 M3.2 震度1
平成29年02月06日11時31分  6日11時27分頃 宮城県沖 M4.1 震度2


山に帰ってくるとやることが一杯で、今から子供を迎えに山を降りて行きます。




午後6時42分現在


平成29年02月06日17時07分  6日17時04分頃 種子島近海 M3.5 震度1
平成29年02月06日15時28分  6日15時24分頃 千葉県東方沖 M3.9 震度2


雪がドカドカ降って来ました(^^:

雪が降る前に薪を運んでおいて良かった。


門横に鹿の罠を仕掛けているのですが、雪で仕掛けが外れて扉が落ちていました。

中に白菜のくずや芋のくずをいれて再度仕掛けなおして置きましたが、一度鹿が掛かると臭いが付くのか、なかなか次は仕掛けに掛かりません。





午後11時26分ラストチェツク

停滞気味な動きが続き、今の所変化はありませんが微妙に引っ張るような動きはあります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる