オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/02/07 08:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年02月07日06時19分  7日06時16分頃 福島県沖 M4.0 震度1


穏やかな動きが続いていますが時々変化していますが、動きはまだありません。

動きは昨日と同じで岩手〜浦河湾周辺が一番高い状態ですが千葉辺り〜福島に掛けて昨日から2〜 島根〜広島安芸灘あたりにかけて2〜のものが出てきています。



風呂場からの雪景色


今朝は朝からお風呂に浸かりながら、窓の外の雪景色をノンビリ眺めていました。


リナちゃんは昨日は熱があり、病院に連れて行くとインフルエンザーにかかっていました。

今朝は天ちゃんも熱があり、多分インフルエンザー(−−:

今日は雪がやむのを待って雪かきしながら病院に向かいます。



画像






12時38分現在


穏やかな動きが続いています。
今のところは動きはありません。


やっと門までの雪かきが終わりましたので、これから病院と買い物に出かけます。




午後6時57分現在

平成29年02月07日17時59分  7日17時56分頃 千葉県南東沖 M3.1 震度1
平成29年02月07日16時24分  7日16時21分頃 大隅半島東方沖 M4.1 震度1
平成29年02月07日15時42分  7日15時36分頃 長野県中部 M1.9 震度1


時々変化はしますが、上昇レベルは朝から変わらず、穏やかな動きが続いています。

山を下りた後、津山までガソリンを入れに行き序に買い物と食事をした後、天ちゃんの病院の診察。

やっと今さっき山に戻って来ました。






午後8時16分現在

平成29年02月07日20時07分  7日20時03分頃 茨城県北部 M4.4 震度3

雪かきで疲れて今まで寝てました(−−;

まだボッ久ス圏内の動きです。




午後1130分ラストチェツク


平成29年02月07日22時06分  7日22時03分頃 青森県東方沖 M3.7 震度2
平成29年02月07日21時46分  7日21時43分頃 茨城県北部 M2.9 震度1
平成29年02月07日20時48分  7日20時45分頃 茨城県北部 M3.0 震度1


今現在の上昇レベルは6くらいで停滞気味な動きを続けています。

基本は東日本が優勢な動きになっていますが四国沖〜東海にかけて、強いものが出てきています。

今現在大きな動きはありませんが、何故強いものが出てくるのかが判りません。

明日あたりがエネルギーの波の満潮あたりになると思うのですが今現在は押しが弱く、ボックス圏を抜ける動きになるか5分5分くらいの動きです。

満潮で言えば大汐 中汐 小汐とありますが、汐の満ち引きに例えると中汐くらいの動きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる