オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/02/08 09:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年02月08日09時09分  8日09時06分頃 福島県沖 M4.3 震度2
平成29年02月08日04時48分  8日04時45分頃 茨城県沖 M3.5 震度1
平成29年02月08日04時04分  8日04時01分頃 沖縄本島近海 M3.6 震度1
平成29年02月08日03時23分  8日03時19分頃 四国沖 M4.2 震度2


上昇レベル4くらいで停滞気味な動きを続けています。

今現在のエネルギーレベルは3.5〜3・7までの間で推移しています。

今日も押しが弱く、このまま又引き波になりそうな感じがあります。


中部〜青森あたりまで、あちらこちらで1〜2クラスのものは出てきていますが昨日の四国沖の地磁気は四国沖震度2の後は、止まっています。

波の動きも足踏み状態で上にも下にも行かない状態になっています。


今日も天ちゃんとリナちゃんは熱が高く、学校はお休みです。
リナちゃんは昨日より咳が酷くなっています。



午前10時26分現在


停滞気味な動きで推移しています。

今日はめちゃ寒い。
−10度近くあるのかな?薪バンバンくべているのに部屋の中がなんだか寒い。

リナちゃんの薬をもらいに病院まで下りて行こうかなと思ったけど、坂が凍結してるから今日は無理かな・・




午後2時0分現在

波の動きも止まり、上昇レベルも停滞気味に推移しています。

まだ上に行くのか、その後下がりだすのかは暫く様子を見ないことには判りませんが、ストレスは高い状態のままですので突然動き出すこともあり一応注意はいります。

外が暖かくなってきましたのでスコップもって出かけます。





午後9時50分現在

平成29年02月08日21時31分  8日21時28分頃 五島列島近海 M3.4 震度1


停滞気味な動きが続いています。


今日のニュースにフアミリーマートの防犯カメラに映っていた万引き犯を店先に公開(^^:

私の山でもゴミを捨てに来る車が防犯カメラに映っていたり。花を盗む人が映っていたりしますが、公開したことも他人に言うことも余りありません。

一人だけ何度も捨てに来る方がおり、役場の方にナンバープレートの番号を知らせた事があります。

役場が注意したと言う話は聞いていませんので、相手にも話は行ってないかな、あんまり強く言うと何かと問題がありますので対応が難しいのかも。





午後11時59分ラストチェツク

停滞気味な動きで、変化はありません。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる