オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/02/13 09:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

昨夜の動きが心配で午前2時過ぎまで様子を見ていたのですが、上昇レベル7を越えた辺りで腰折れして下がったようです。

また動きが止まりましたので13〜14が14〜15日にズレル可能性があります。

今の動きからするとエネルギーの満潮が14〜15日になる可能性がありますが一応今日から危険ラインに入っていきます。


今現在のところは穏やかな動きを続け大きな動きはありません。


子供を学校に送りに行った嫁が道路が凍結して車がガードレールにぶつかりそうになり危ないので引き返して来ました。

そろそろ道路の氷が解けてきますので、これから車で降りていきます。

昨日はスコップで凍結している雪を削り取ったのですが又雪がうっすら積もって凍結したようです。



午後1時57分現在


九州あたりが少し活発になってきました。


今現在の上昇レベルは7くらいで、根に強い物が現れる雰囲気が出てきています。

エネルギーレベルは3.7まで上昇して来ています。



車回収

凍結してスリップした車がある1キロ先まで、歩いて行きました。

前日にスリップしないようにタイヤの通るところはスコップで除雪していたのですが、道端の雪が融けて全面的に凍結していました。

車に到着後、坂道全体に凍結防止剤を散布し氷が融けたのを確認したあと、ユックリと山を降りていきました。



画像




午後2時23分現在

平成29年02月13日14時00分 13日13時57分頃 熊本県熊本地方 M2.8 震度1



今現在は千葉〜宮城沖   日本海側は鳥取〜秋田あたりまでが一番ストレスが高くなってきています。

日本全体の動きは昨日と同じで日本全体が高い状態です。





午後3時52分現在


足踏み状態を続けていますが強い動きになってきています。





午後7時21分現在



平成29年02月13日14時25分 13日14時22分頃 土佐湾 M3.2 震度1

足踏み状態から、やや停滞気味な動きになっています。


雪かきをしながら山を降り、子供を迎えに行った後は歯医者に天ちゃんを連れて美作まで出かけていました。






午後9時3分現在


平成29年02月13日20時12分 13日20時08分頃 山梨県東部・富士五湖 M2.2 震度1


停滞気味な動きが続いています、今は完全に停滞気味になっています。




午後10時15分現在



停滞気味な動きから足踏み状態に動きは変わって来ました。

上昇レベル7を越えた辺りから押し競饅頭状態で一進一退を繰り返しています。

エネルギーの波も8割くらい上がったところで動きが止まってしまい、今の動きなら満潮が17日〜18日くらいまで遅れる可能性があります。

一気に14〜15日くらいに動きそうな気もするのですが、根に薄っすらと強い物が出てくる手前で押し出す力が足りませんので何とか、凌いでいる状態です。


今現在も危険な状態で推移していますが、昨日も午前2時過ぎまで起きて様子をみて結局動き出さずじまいで疲れましたので今日は早めに終ります。




午後10時35分現在


う〜ん・・・強い動きが少し弱くなってきたような・・・さっきまでは関東周辺が危ない状態まで来ていましたが・・・

根に強い物が出てくる手前から少し後退してしまい、見えなくなってしまいました(−−?




午後11時0分ラストチェツク


又強い動きに戻って来ましたが足踏み状態です。




午前0時16分現在


又動きが少し弱くなって来ました、停滞気味な動きになりそうです。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
岡野先生、本当にいつもありがとうございます‼
沖元奉文
2017/02/13 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる