オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/03/16 11:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年03月16日10時14分 16日10時11分頃 日向灘 M3.2 震度1
平成29年03月16日02時08分 16日02時05分頃 茨城県沖 M3.7 震度1
平成29年03月16日00時20分 16日00時17分頃 秋田県内陸北部 M3.0 震度1
平成29年03月15日16時34分 15日16時30分頃 千葉県東方沖 M3.8 震度2
平成29年03月15日10時05分 15日10時01分頃 岐阜県美濃中西部 M1.9 震度1


昨日は夜中に上昇レベルが7くらいまで1時間くらい上昇していました。

今現在は上昇レベル4くらいで停滞気味な動きを続けています。


動きとしては昨日と同じで関東〜西日本が優勢な動きを続けています。

九州は五島列島から福岡、山口 と南九州全体から阿蘇山周辺2〜3くらいのものが出てきています。

太平洋側は紀伊水道〜東海〜福島あたりまでストレスが特に高い状態で

今は伊豆諸島、小笠原諸島の沖合いが一番高くなっています。


車を修理に持っていくと、タイヤが歪んでいました。
車ががたがた言うのでハブベヤリングが磨耗したのかなと思っていましたが、タイヤの歪みでした。

冬の間、カチカチに凍った轍の間を走っていましたので、それでタイヤが歪んだのかも・・・

タイヤを2本頼んで来ましたが、タイヤ交換だけなら奈良まで持ってこなくても良かったかも(^^;


今日は朝から病院に行き薬をもらい、近くの行きつけの喫茶店の中でパソコン借りて更新しています。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる