オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/03/26 09:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年03月26日07時11分 26日07時08分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1
平成29年03月26日06時17分 26日06時12分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1


穏やかな朝。

エネルギーレベルも下がり昨夜の動きはなくなりましたが今日の昼あたりまでは注意が要ります。





午後2時28分現在

朝から穏やかな動きが続き今のところは動き出す気配はありませんが日本海側は山口〜新潟あたりまで強い物が張り付いていますので、これが消えるまでは注意が要ります。






午後10時6分ラストチェツク

平成29年03月26日20時50分 26日20時47分頃 青森県東方沖 M3.9 震度1


上昇をはじめ今現在7くらいまで上がって来ています。

力強い動きになってきていますので、根に強い物が出てきそうです。





午前0時24分現在


上昇レベルが途中で止まり今現在は上昇レベル4まで下がり停滞気味な動きを続けています。

再上昇の可能性もありますが、このまま下がる場合の可能性のほうが大きいです。


午後10時くらいから雷警報が出ましたので慌てて電化製品のコンセントを抜きまくっていました。

我が家は山の尾根に家を建てていますので見晴らしは良いのですが風や雷の被害が多いです。

雷が落ちるたびに電化製品の被害があり、雷警報が出ると慌てて電化製品のコンセントを抜きますのでパソコンの使用も出来ません。



午前0時47分現在


日向灘〜室戸岬周辺   本州全域  同じレベルのストレスが高い状態ですが、そのなかでも中部〜宮城あたりまでが優勢と言えば優勢かな。

ボックス圏を抜けるしぐさは出てきますがすぐに動きが止まり上昇レベルがさがrいますので動き出す瞬間まで動きが読めません。

北九州あたりも小さな動きは出てきていますが、問題にするほどの動きにはなっていませんので書かないと思ったけども、思いがけない動きをすることがありますので書いておきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる