オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/03/30 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年03月30日08時38分 30日08時34分頃 熊本県阿蘇地方 M2.6 震度2
平成29年03月30日02時25分 30日02時22分頃 熊本県阿蘇地方 M2.3 震度1
平成29年03月30日00時54分 30日00時50分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度2
平成29年03月30日00時06分 30日00時03分頃 静岡県中部 M3.2 震度1


時々上昇れべryが6まで上がり、震度2の地震が起きた後は又もとの穏やかな動きに戻りを繰り返しています。

今現在の上昇レベルは2くらいで穏やかな動きを続けていますが、又上昇しかかっています。




午後11時54分ラストチェツク


動きかかっては止まりで上昇レベル4くらいで停滞気味な動きを続け、朝からあまり変化はありません。

今日は忙しく更新する暇がありませんでした。




午前0時5分現在

又動き出しそうな雰囲気が出て来ました。

今日は、これの繰り返しが多いのですが。今度はどうかな?

ボックス圏を抜けるようなしぐさを今日もしていますが上昇レベルが今日は6以上に上がることはありませんでした。


動きとしては日本全体の動きで日本海側は北陸〜秋田にかけて秋田に近づくほどストレスが高くなっています。

九州〜福島までの中央構造線沿いや沖縄諸島から太平洋沿いに福島までは同じくストレスが高い状態になっています。

今現在ブログを書いている最中にも岩盤がギシギシ音をたてて今にもボックス圏を抜けそうな動きを見せています。

ここ数日で今日を含めて3回、ボックス圏を抜けるような動きを見せていますが、今のところは素振りだけで上昇レベルが7を越える動きはありませんでした。

同じような動きがあると、またかと気にしなくなるのですが、そのときに限って動くことが多々あります(^^:

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる