オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな航海日記

<<   作成日時 : 2017/03/31 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年03月31日06時00分 31日05時57分頃 宮城県沖 M3.7 震度1
平成29年03月31日04時58分 31日04時52分頃 留萌地方中北部 M2.3 震度1


穏やかな朝。

ボックス圏を抜けるようなしぐさはあるのですが上昇レベルが抑えられていますので、動きが今のところはありません。


昨日は1日中、船の掃除をしました。

みたいテレビがあったのですがリナちゃんが温泉に行きたいと言うので午後8時過ぎから温泉に出かけ11時くらいに船に帰って来ました。


今日は曇り空で天気も悪く、寒い。

掃除は中止して1日ブラブラ遊びに行きます。




キャビン操舵室からの景色


画像






午後6時23分現在


停滞気味な動きが続き、朝から動きはありません。

今日は朝から雨で何もする事が出来ず、買い物に出かけたり食事をしたりで時間をつぶして来ました。

明日は天気になるようですのでやっとFBで操船できそうです。

雨が降ると今の時期は寒くて、船を動かしたくないです(−−:

前回寒くて、FBで一人で操船していましたが心臓麻痺起こしそうでした。

家族は寒くなると暖かいキャビンに入ってしまいFBに上がって来ないので、一人頭に来ていました。




午後6時48分ラストチェツク

上昇を始めています。

引き波から寄せ波に変わっています。

今日は電波状態が悪く、なかなか接続できませんので終わります。





午後7時54分現在


突然動きが止まり今現在は停滞気味な動きに変わっています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気ままな航海日記 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる