オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/03/07 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年03月07日01時21分  7日01時17分頃 三陸沖 M4.5 震度1
平成29年03月07日00時43分  7日00時40分頃 宮城県沖 M3.5 震度1




昨日は途中から動きが止まり、今日も穏やかな朝を迎えています。

今日から明日に掛けてエネルギーの波の満潮を迎えるのですが、すでに引き波の気配が出てきています。

北海道あたりまで広がってきていたストレスの動きも、今日は千葉あたりまで下がり西日本が優勢な動きになっています。


五島列島周辺 日向灘〜東海   中央構造線沿いは阿蘇山から福島まで  2〜3クラスのものは、あちらこちらから出てきていますが上昇レベルが伴わず動き出す気配は今のところは出てきていません。



昨日は夜中に雪が降り、冬に逆戻り。

今朝はストーブに薪をバンバンくべています。





午後5時38分現在

朝から穏やかな動きが続き、変化はありません。


今現在の上昇レベルは2くらいの動きでほとんど動きがありません。



午後8時56分現在

平成29年03月07日18時48分  7日18時46分頃 釧路沖 M4.3 震度2




上昇レベルに変化はありません。

5時38分の更新時に、津軽海峡沿い〜釧路まで2〜3クラスが出てきていたのですが上昇レベルが低く、動かないだろうと無視してましたが、何故だか動いています。

まぁたいした動きではないのですが、こぼれる時は動きますね(^^:





午後9時41分ラストチェツク


平成29年03月07日21時26分  7日21時23分頃 岐阜県美濃中西部 M3.4 震度2

中央構造線沿いに出てきている地磁気の場所の地震です。

上昇レベルは変わりませんが、何故だかこぼれています。

今日は動きがありませんので、これで終ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる