オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/03/08 08:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年03月08日07時14分  8日07時11分頃 台湾付近 M4.6 震度1
平成29年03月08日04時55分  8日04時52分頃 三陸沖 M4.5 震度2
平成29年03月08日01時12分  8日01時08分頃 青森県東方沖 M4.9 震度3



午前1じくらいに上昇レベルが4くらいまで上がりましたが、その後下がりだし今現在は上昇レベル2くらいで穏やかな動きを続けています。

全体的な動きは昨日と同じで西日本が優勢な動きになつていますが、上昇レベルが伴いませんのでボックス圏の動きで終わっています。


あちらこちらから、出ていた地磁気も落ち着き今日は小笠原諸島あたりに今のところは出てきているだけです。

出てくるだけの動きもあれば、岩盤が弱っているあたりは上昇レベルが伴わなくても滑り落ちるように動くものもあります。


今回のエネルギーの波の動きは6割くらいの波で大した動きではなく、10日位から引き波になって行きます。




午後3時38分現在



平成29年03月08日10時58分  8日10時55分頃 浦河沖 M3.8 震度1


上昇レベルが6くらいまで上がって来ています。


今日は朝から出かけ、津山で買い物と食事をしてから帰って来ました。




午後6時37分現在


動きが止まり今現在上昇レベル4くらいで停滞気味な動きを続けています。






午後10時47分ラストチェツク

停滞気味な動きが続き変化はありませんが、何度か引っ張るような動きがありました。


エネルギーの波の動きはピタリと止まり、平行かやや下がり気味になっていますので、明日の夜中辺りから引き波に変わる前兆なのかも判りませんが、動くとしたら明日の午前中の早朝くらいが一番怪しいのですが、あと少し様子を見て上昇レベルが上がりだすかどうかにもよります。

下がりだすようなら多分動かないような気もしますが、今回の動きは上がりだすと止まりますので。予想が難しいと言うかぎりぎりまで判りません(−−:




午後11時5分現在


上昇レベルが3.7くらいまで上がって来ました。

まだ不安定な動きで3.5から3.7を行ったりきたりしていますので途中で止まる可能性もあります。

エネルギーの上昇が始まりましたので、このまま上がり続けるのかどうか眠くなるまで、暫らく様子を見ます。




午後11時24分現在

平成29年03月08日22時53分  8日22時50分頃 釧路沖 M3.3 震度1

釧路沖と千葉〜東京湾にかけて小さなものは出てきていますが今のところは大きな動きはありません

エネルギーの動きも不安定で上がり下がりを繰り返していますのでボックス圏を抜けそうな雰囲気もありますが逆に下がりだしそうな雰囲気もあり、今の時点では何ともいえません。



基本的には九州〜関東までの太平洋側の動きが優勢です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる