オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/03/09 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年03月09日07時31分  9日07時28分頃 熊本県熊本地方 M2.1 震度1


穏やかな朝。


エネルギーの動きも結局、途中で下がってしまい今現在はボックス圏内の動きです。



午後1時5分現在

じりじりと上昇を始めています。

今現在の上昇レベルは6〜くらいです。


今日から明日に掛けて満潮を迎えた後、急激に下がりだし又急上昇をしそうな変則的な動きになってきています。

昨日は思わせぶりな動きがありましたが今日は、ボックス圏内の動きで推移しています。

今現在はやや強い動きになつてきたかな?と思う程度で、動き出す可能性は5分5分くらいの中途半端な強さです。




午後6時24分現在

上昇レベル6〜7くらいで足踏み状態を続けています。




午後10時23分ラストチェツク


時々岩盤がきしみだしていますが足踏み状態が続き今のところ動きはありません。






午後10時28分現在


また引っ張るような動きが1回ありました。

今のところは上昇レベル、エネルギーレベルに変化は出てきていませんが早朝あたり、足踏み状態から停滞気味に移行し下がりださなければ、早朝にボックス圏を抜ける可能性もあります。

ただし今の動きでは5分5分の可能性しかありません。

眠くなるまで暫らく様子を見ますが動きが無ければ更新はしません。




午前1時1分現在


上昇レベルは足踏み状態が続いていますが、エネルギーレベルが上がって来ています。

昨夜も3.7までのエネルギーレベルが続いた後、午前4時くらい前に突然消えてしまいました。

根に強い物が現れてくる、手前までエネルギーレベルが上がってくるのですが昨日は、それ以上の動きにはなりませんでした。

今日も同じような動きになるのか、今回はボックス圏を抜けてくるのか判りませんが今現在はエネルギーレベルが3.7近くまで上がって来ています。


昨日と同じく引っ張るような動きが1回、昨日は2回ありましたが毎回狼が出だぞ〜では言うのも嫌になります(^^:


太平洋側が九州〜関東までストレスの高い状態が続いています。




午前1時19分現在

上昇レベルが少し動き出して来ました。

足踏み状態から上昇に転じようです。

あと少し様子を見ておきたいのですが昨夜も夜中に動きが気になり、ちょくちょく起きて暫らく様子をみていましたので今日はもう寝ます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる