オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/04/17 10:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からの動きが続き、まったく動き出す気配がありません。




午後3時38分現在

まったく動き出す気配がありません。

穏やかな動きが続き又エネルギーの波が引き波に変わりました。

少し上昇して寄せ波に変わり今度は逆に引き波に・・・この繰り返しが続いています。

エネルギーの波の動きが激しく不規則な動きを繰り返しています。


何か動き出す時期を調整しているような動きです。





午後10時53分ラストチェツク

平成29年04月17日22時35分 17日22時30分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度2
平成29年04月17日22時25分 17日22時22分頃 熊本県熊本地方 M2.2 震度1
平成29年04月17日19時05分 17日19時02分頃 長野県南部 M2.7 震度1


朝から動きとしては、たいした動きはありません。

ボックス圏内の動きです。


動きとしては日本全体の動きでは西日本が優勢な動きと言うか九州あたりがストレスの滝状態になっていますが上昇レベル自体が大したことありませんので。書くのもあまり意味が無いかな。


昨日はワサビをたくさんお隣(3キロくらい離れている)から頂き今日はマタマタ竹の子とクレソンを4キロ離れたお隣さんから頂きました(^^)

私が竹の子大好きとかワサビが大好きと言ったので、竹の子採ったからとワザワザ持ってきてくれました。

今日はワサビの茶漬けとクレソンのサラダで美味しく頂き、感謝感謝でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる