オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/04/03 10:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年04月03日00時56分  3日00時54分頃 岩手県沖 M3.3 震度1

今現在の上昇レベルは5くらいで少し力強い動きになっています。

動きは日本全体の動きになっていますが、すでに引き波に変わっていますので昨日よりはストレスは下がってきていますのでボックス圏を抜ける力は多分無いのではと思います。


今日はこれから畑を耕す予定ですが、桜を見にドライブにこれから行きます(^^:

私は桜が大好きで桜の花が咲いているのを見ると心がウキウキして来ますので、桜の咲く時期はあちらこちらとドライブすることが多くなります。


今朝も大きく動くような気配が1度あり普通なら午後8時くらいまでにボックス圏を抜けるような動きが出てくるのですが今のところは動き出す気配はありません。

これで4回目のシグナルは出て来ました(−−:
今日は引き波に変わってきてるしボックス圏を抜けるような気配が出てきてもなぁ・・

何なんだろう?今現在の上昇レベルは5くらい、やや強い動きにはなっていますがエネルギーレベルは3.2くらいでボックス圏内の範囲

今回も動く事は無いとは思いますが大阪〜神戸  中部の中央構造線沿い地域  紀伊水道〜東海〜福島までの太平洋側、念のために注意ろ書きますが狼が来たぞぉ〜状態です。






午後2時13分現在

少しずつ動きが切り上がって来ていますが、まだボックス圏内の動きです。

桜を求めて、あちらこちらドライブしてきましたが咲いていませんでした。

これから畑仕事します。





午後9時13分現在

上昇レベル5くらいで足踏み状態が続いています。

レベルは朝から、ほとんど変わりません。

停滞気味ではない足踏み状態です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる