オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/04/04 11:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年04月04日10時14分  4日10時08分頃 長野県北部 M2.8 震度3
平成29年04月04日07時45分  4日07時41分頃 鹿児島県薩摩地方 M2.1 震度1
平成29年04月04日07時03分  4日07時00分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度2


長野で震度3の地震  中央構造線沿いがストレスの高い状態でしたが、すでにエネルギーの波は引き波で下がってきていますのでボックス圏を抜けるような力はありませんでした。

明日あたりが最低まで下がりますので、多分大きな動きにはならないと思うのですが、この地震でゆるんでいる岩盤がズレ落ちて、たまたまボックス圏を越える場合もありえます。

動きとしては日本全体の動きでエネルギーの波も最近は今の株価と同じで上昇を続けたと思えば下落といったリズム感の無い動きをしますので、突然波が上昇に変わることも多々あります。

紀伊水道(基本的には中国地方鳥取〜太平洋側の四国中央を境にして)〜東海(内陸部の中央構造線沿いの、岐阜、長野〜福島まで)関東まで、この5日くらいは時々大きな動きになりそうな素振りを見せています。

実際には素振りだけで今のところは動き出す気配は出てきていませんので安心しているのですが、何時本格的な動きになるかはわかりません。
南海、東海、関東大震災の雛形の動きが続いている事は何度も書いていますので、今も続いている事を忘れないでください。


私のブログは毎日の地震予報は書いていますが、地震予報のブログではありませんので
何時起こるとか何日ぐらいと言うような表現は出きるだけ書かないように心がけているのですが、だんだん面倒になってきていますので大きな動きのあるときだけ地震に関する事は書こうかなとか最近は思っています(^^:

昨日は畑仕事で疲れてしまい、食後にお酒を飲んだらソファーでそのまま寝てしまい、朝の10時くらいまでグッスリ寝てました。



午前11時34分現在

今現在の上昇レベルは5くらいで今日は噴気が強くなってきています。

エネルギーのレベルは3.5〜3.7くらいまであがってきており、何故だか高い状態(−−:

今日も大きく動きそう素振りが1回あり、普通なら12時間以内くらいに大きな動きがあるか、動き出す気配が出てくるのですが今回に限っては今のところ動き出す気配は出てきていませんので突然動き出すか又は素振りだけのしぐさか・・だと思うのですが例え引き波になっていても気持ちが悪いです。


危ない場所は昨日と同じで、基本は日本全体の動きが続いています。






午後3時11分ラストチェツク


上昇レベル4くらいで停滞気味な動きを続けています。

今のところは動きはありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる