オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/04/10 10:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

平成29年04月10日06時08分 10日06時05分頃 宮城県沖 M3.8 震度2
平成29年04月10日03時42分 10日03時39分頃 伊豆大島近海 M2.2 震度1
平成29年04月10日03時32分 10日03時29分頃 愛媛県南予 M3.5 震度1
平成29年04月10日03時14分 10日03時10分頃 宮城県沖 M4.3 震度2
平成29年04月10日03時05分 10日03時02分頃 宮城県沖 M3.4 震度1


昨日は動き出さないかな?と午前1時半くらいまで様子を見ていたのですが、上昇レベル3くらいで動きがピタリと止まり今現在も動き出す気配はありません。

動きとしては関東〜九州までの西日本が優勢な方向に傾いてきています。

特に九州全体はストレスの高い状態でやや関東周辺が少し下がって来ています。

エネルギーの動きも3.5までは上がって来ましたが、満潮手前で足踏み状態と言うかピタリと動かなくなってしまいましたので、エネルギーの波の満潮も今日から明日に、ずれてきています。
今の動きが今日も止まった状態が続くようなら又1日先に延びます(^^:

動きはまったくありませんが注意は要ります。





午後7時22分現在

動きはまったくありません、止まったままで停滞気味に推移しています。





午前0時3分ラストチェツク


平成29年04月10日21時40分 10日21時37分頃 千葉県東方沖 M3.9 震度2


千葉東方で震度2の地震がおきていますが、上昇レベルは朝からまったく変わらず。

動き出す気配はありません。

今日もエネルギーの動きは止まったままでピタリと針が止まったままです。

エネルギーの波の満潮は明日に先送りです。

日本海や太平洋側はけっこう地磁気がバンバン出てきているのですが何故だか動きが止まったままです。


西日本が優勢な動きに変わりありませんが、西側に又少し動いていますので、フイリッピン海プレート側の押しが弱まってきているのかも・・・エネルギーの満潮手前で下がりだす可能性も出てきています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オサム様
こんばんは。いつも更新ありがとうございます。
明日の暦は
11(火)大安(戊辰) 満月…入学式もありますが、何だか大きく揺れ動くのでは?と思うと落ち着きません…どうか皆さまが無事に過ごせます様に…
ケンケン丸
2017/04/10 23:17
ケンケン丸さん 今晩は

昨日は心配で動き出さないかなと夜中も起きていたのですが、ピタリと止まったままで動き出すことがありませんでした。

今日もストレスはマックスに近い状態なのですが上昇レベルは3くらいでボックス圏内の動きで終っています。
今の上昇レベルならば、どんなにストレスが高くてもボックス圏を抜ける事はないのですが突然急上昇をすることもありますので、それを私は心配しています。
南太平洋側のプレートの押しがやや弱まって着ましたので、又満潮手前で引き波に変わる可能性も出てきています。

今の動きは南海m東海、関東大震災の雛形の動きにはなっていますが、エネルギーの動きは複雑でギリギリまで判らない事も多々ありますので、あまり先の事を心配しないで今日はゆっくり寝てください。


オサム
2017/04/11 00:23
オサム様
そっかぁ…なるほど。。。
丁寧に解説して下さり有り難うございます(*^∇^*)
あまり心配し過ぎずに、日常生活の中で静観していきたいと思います。
おやすみなさいM

ケンケン丸
2017/04/11 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる