オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/04/12 08:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年04月12日04時07分 12日04時03分頃 四国沖 M3.2 震度1
平成29年04月12日03時29分 12日03時27分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度2
平成29年04月12日03時14分 12日03時10分頃 茨城県南部 M4.5 震度3
平成29年04月11日23時57分 11日23時54分頃 日向灘 M3.0 震度1

穏やかな朝。


北陸、中部〜東日本全体が優勢な動きになってきています。

又エネルギーの波が寄せ波に変わっています、フイリッピン海プレートに押されて動きが東日本に傾いて来ています。




午前11時54分現在


今現在の上昇レベルは2〜3くらい穏やかな動きが続いています。



無事に入園式が終わり、桜を見ながら帰ってきました。


四国中央あたりまで圧力が強くなってきています。

神戸から北陸ぬかけて、福島までの中央構造線沿いは3クラスのものが出てきています。

今の動きからすると2〜3日後あたりがエネルギーの満潮を迎えそうです。





12時21分現在


急に押し出しが弱くなってしまいました(−−?

西側の四国中央までの動きが下がってしまい中部〜東北までの間が優勢な動きになっています。





午後2時37分現在


停滞気味な動きが続き朝から上昇レベルに変化はありませんがエネルギーの波は寄せ波に変わったと思えば今度は引き波に変わり今現在は新宮辺り〜福島までの中央構造線沿いと関東周辺の海沿い、内陸部周辺が優勢な動きになってきています。


明日辺りから明々後日あたりにかけてボックス圏を抜ける動きの前触れなのかな?

今現在のエネルギーレベルは、3.5〜3.7あたりまで上昇して来ています。





午後6時55分現在


平成29年04月12日16時43分 12日16時40分頃 淡路島付近 M3.1 震度2


午前中、神戸辺りに出ていた地磁気の地震です。

夕方天ちゃんを迎えに行った後、山の上まで桜が咲きだしていないか見に行ってました。

明後日当たりに夜桜を見に行こうかな(^^♪






午後7時55分現在


上昇を始めましたが5分位で止まり、またジリジリ上昇を始めています。





午後10時6分ラストチェツク

動いたり止まったりを繰り返しています。




午前1時11分現在


平成29年04月13日00時55分 13日00時50分頃 トカラ列島近海 M1.9 震度1
平成29年04月13日00時52分 13日00時48分頃 トカラ列島近海 M2.5 震度2
平成29年04月12日23時32分 12日23時29分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1
平成29年04月12日23時00分 12日22時55分頃 奄美大島北東沖 M4.8 震度2


上昇レベルも上がりだしたら止まりで元の3くらいで停滞気味な動きを続けています。

エネルギーの波も又引き波にかわり下がりだしています。


今年は株も4月から5月に掛けて下がりだすのが判っていましたので春あたりからボチボチ始めるつもりでしたが、まだ今の動きと同じでダメですね。

今年も遊ぶ費用は全て株で調達しますので私は儲かるときしか手を出さないようにしていますので、株で損をした事は無いのですが今年は買い時が難しいです。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる