オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/06/15 08:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

平成29年06月14日22時25分 14日22時21分頃 トカラ列島近海 M1.7 震度1


今日も天ちゃんは40度の熱。

昨日は山の麓のクリニックから午後8時過ぎに電話が入り、もう一度津山中央病院で根に利に調べたほうが良いのでと言うので今朝は病院から電話を待っています

毎回病院に行くたびに血液検査をさせられますので、昨日は天ちゃんは抵抗していたそうです。



カラミンサグランデイスフロラ

展示場玄関前の花壇にブルーセージなどと一緒に咲いています。


画像






午後5時8分現在


平成29年06月15日15時57分 15日15時54分頃 千葉県北東部 M2.9 震度1



朝から停滞気味な動きで変化はありません

上昇レベルも4くらいで動いてもボックス圏内の動きです。


津山中央病院から帰ってきました。
今日は部長先生が天ちゃんを見てくれたのですが、数値が上がっているので細菌に犯されているのは間違いないのですが、何のウイルスに犯されてるかが判らないために、しばらく様子を見てといわれましたが、4月からですので(−−;

天ちゃんも病院に行くたびに血液検査されたり点滴打ったりで、最近は病院も嫌がっています。





午後9時54分ラストチェツク


動きがありません。
停滞気味な動きが続いています。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる