オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らしの毎日

<<   作成日時 : 2017/06/16 09:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やかな朝。



サルビア


画像





矢車草

紫ランの間から青やピンクの矢車草が咲いています。


画像



ほうずきの花も咲いていますが、雑草と間違えて抜くところでした。




12時49分現在


穏やかな動きが続いています。





午後5時28分現在

平成29年06月16日15時46分 16日15時43分頃 千葉県北東部 M3.3 震度1
平成29年06月16日15時20分 16日15時17分頃 熊本県阿蘇地方 M2.4 震度1
平成29年06月15日15時57分 15日15時54分頃 千葉県北東部 M2.9 震度1


穏やかな動きで推移しています。



全体的な動きは西日本優性な動きで南九州〜沖縄諸島にかけてストレスが高い状態です。

エネルギーの波は、この1ヶ月不安定な動きで寄せ波になったり引き波になったりと、1日置きにくるくる変わり東日本優勢な動きかなと思えば西日本優勢にかわり持続性がありません。

今日は朝から穏やかな動きが続き今のところは変化はありませんがストレス自体は南九州はマックスに近いくらい上がってきています。

今日の上昇レベルは朝から今までは1〜3くらいで、数分くらい前に少しあがり4くらいまで来ていますが、このレベルだと動いても震度1〜2止まりくらいのレベルです。

時々、急上昇をする事もありますが今のところは穏やかな動きだと思います。






午後9時43分現在


上昇レベル4くらいで停滞気味な動きが続いています。





午後11時2分ラストチェツク


上昇を始めましたがボックス圏内の動きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らしの毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる