オサムの浮世日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎暮らし毎日

<<   作成日時 : 2017/06/29 07:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

平成29年06月29日05時19分 29日05時16分頃 長野県南部 M2.4 震度1
平成29年06月29日03時09分 29日03時06分頃 宮城県沖 M2.8 震度1
平成29年06月29日02時26分 29日02時23分頃 根室地方中部 M3.1 震度1


穏やかな朝。




午後1時49分現在


平成29年06月29日11時12分 29日11時07分頃 長野県南部 M2.2 震度1
平成29年06月29日10時40分 29日10時37分頃 奄美大島北西沖 M4.3 震度1



上昇を始め今現在の上昇レベルは7くらいです。


今日は朝から用事で津山まで出かけ、今さっき帰って来ました。

上昇は午前11時くらいから始まっています。




午後3時26分現在

平成29年06月29日13時57分 29日13時54分頃 山梨県東部・富士五湖 M2.9 震度2

上昇レベルは7止まりで今のところは、たいした事はありませんが、ゆっくりと上昇していますので今日までは愛知、静岡〜長野は注意が要ります。



脳検査


昨日の夜、岡崎君からテレビでUFOにさらわれ体に金属を入れられている人の番組を見ているとメールがありました。

彼も興味しんしんで見ていると言う事なので昔私が検査した時の診察結果をアップしました。



ここでもお話をした事があると思うのですが、40年前にUFOに乗って火星まで行ったり氷河期の時代にUFOで連れて行ってもらったことがあります。

それからだいぶん経って、生駒市報で2000名だけ脳検査の募集があり、私も応募したところ脳検査を受ける事になりました。

検査前に弟子たちに、私もUFOに乗ったことがあるからヒョットすると頭に金属が入っているかも・・と冗談を言ったりしてました。


MRI当日、私がMRIの台に乗り機械が動き出したのですが突然機械が止まり、検査担当の先生が飛んできて私に、脳の手術とかしたことがあるのですか?と質問して来ました。

私が手術したことは無いですと答えると、先生が脳の中に金属がある。
このままMRIを作動させると危険な為、脳の専門の先生を呼びますので待ってくださいと言われ専門の先生が来るまで待っていました。


一通り問診が終わり・・そのときにUFOに乗った話も一応しました(^^:

レントゲンで脳の専門の先生が金属の場所を確認し(眉間の奥)・・とりあえず途中まで問題が無かったのでMRIの検査を続行しましょうと言う話になりました。

私は再度台に乗り、手にスイッチを持たされました。

私・・先生このスイッチは何をするものですか?

先生・・MRIの中に入ると、万が一頭の中の金属が灼熱状態になると危険なので
    頭が痛みを感じたら即、スイッチを押してください。
  
私・・・・・・・(−−:

先生・・心配しなくてもスイッチを押すと、すぐにMRIが止まりますから心配しないでください。



画像




MRIがドームに入るとき怖かったです(><)



金属片


MRIの画像を見せてもらいましたが、金属の影響で顔面前面はフラッシュをたいたように放射状にスパーク。

頭上からの脳の画像はぐちゃぐちゃに歪み、検査を受けても診断できるような画像ではありませんでした。

2名の先生・・・テレビであるような話が本当にあるのですね。
         不可思議としか言えませんが、戦時中に爆弾の破片を頭に受け
         て、頭に入ったままで生活を続けている人もいますので 手術で          取り出そうなんて考えないで、そのままにしていた方が無難だと          思います・・・と言われ病院から帰って来ました。


画像





午後7時26分現在


平成29年06月29日16時56分 29日16時53分頃 周防灘 M3.2 震度1
平成29年06月29日16時53分 29日16時51分頃 長野県南部 M2.9 震度2
平成29年06月29日15時52分 29日15時49分頃 宮城県沖 M3.9 震度1


岩盤がきしみ出しています。


エネルギーレベルが3・7まで上がってきました。


西寄りに動きがなってるかな。





午後8時13分現在


新潟〜福島にかけて強いものが出てきていますが、ここは動くかな?
今現在、西側の滋賀、、奈良、和歌山県境辺りに傾いていますので東側はややレベルが低い状態になっています。





午後9時27分現在


停滞気味な動きになっています。

エネルギーの波も引き波になり下がりだしています。







午後10時46分ラストチェツク


停滞気味な動きが続き、引き波でどんどん下がっていきますので動いてもボックス圏内で終わると思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も この番組たまたま見てましたが、地球上には極僅かしかないイリジウムなどレアメタルが炭素繊維の糸?で絡められた物質、物体だそうですね。どういう原理で稼働するのかは判りませんが、なんらかの情報伝達力があるのかもしれませんし、ほかの機能かもしれませんね。
とても興味深い事です。
てばまる
2017/06/29 17:20
てばまるさん 今日は(^^)

何十年に1回の割りで夜中に、私の頭上に小さな黒い物体が訪問してくることがありますよ。

ブゥーンと小さく何かが唸るような音を立てながら、ホバリングしてるのですが、夢なのか幻なのか突然目の前から消えてしまいます。
私が検査したときに病院の先生が,MRIで灼熱しなかったので金属には間違いないけど未知の金属ではとか言ってましたよ。
オサム
2017/06/29 17:36
おさむさん こんばんわ

ほんとですね。所見に金属片+となっていますね。
それにしても不思議な話です。

やはり今の科学で理解できることは、宇宙の原理のほんの僅か一握り程度ですからね。人間のまだ知らない世界が無限に広がっているのは当然のことですよね。

ありがとうございました。
岡アです
2017/06/29 21:40
岡崎さん  こんばんは

不思議な体験は一杯してますが、最近は変に思われますので話すことが少なくなりましたよ。
オフレコで船では酒を飲みながら話していますが、興味がある人にだけ話すようにしてますよ。
オサム
2017/06/29 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎暮らし毎日 オサムの浮世日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる